にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/27(火) 十字軍って、医療系の団体ぢゃないんだネ……
今日は何だかエイリアンの機嫌が悪くて、世界史1時間目だったのに軽くピリピリしててドアばーんって開けて、「おぉ、怖ぇ」って感じでした。
でもその後は普通に戻って「なんか暑くないですか?暑いよねぇー」とか言ってたけど。
でも寝てる子起こした時は「立ってるか?」とかいって「あら怖い」って感じでした。
十字軍の話をしてたとき、なんかずーーーっと見られてて目が合ってて、「私そんな十字軍興味ないし」とか思いつつも一生懸命聞きました(笑)

そういえば!! 昨日書いたエイリアンのかわいいトトロスタンプ、
今日のライティングで先生がテスト回収して押してあったスタンプとおそろいでした(笑)
偶然か、おそろいで買ったのか……(笑)

ところでとみぃちゃん!
今日学校で放課後?会ったのにあんま話さなかったぁぁー。
もう某友人のプリクラに夢中で…笑。
「Iなっち」って、そっか…伏字の意味ないね!!
私、めちゃめちゃ普通に「アィなっち」って読んでたからハッとしました(笑)
そっかそっか、うん。納得。

今日は全部で5時間授業だったけど、4時間分はぼけーーーーっとしてました。
っていうか、ぼけーーっというか、やる気なくて、ホント。
これは鬱とかじゃなくて、やる気でなくて。
英語演習なんて一時間中ずっと隣の子の辞書に入ってる相田みつを読んだり、周りの子達と話してたり。
地学とライティングは関西ボーヤFANに手紙書いてたし(笑)
世界史はエイリアンのプチギレにドキドキ緊張してたし(笑)
国語演習は古典のプリントに必死で現代文聞いてないし。
全くもー。だからこういう天気悪い日は集中できなくて嫌よね(ぉーぃ)
明日は頑張るさ。

無理をしないでなまけない
力を入れて力まない
命いっぱい自分の花を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.