にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) ボタンひとつで消えちゃうなんて。よかった、人間で。
チョット待ッテーヨ
今私日記書イタダーヨ
消エターヨ
ナンダヨーーー

というわけで、結構いっぱいテンション気味で書いたのに消えてしまったので、やっさいもっさい低いテンションでお願いしまーす。

やっさいもっさい…………木更津ぅーキャッツ!!ニャー!!
木更津キャッツは視聴率とか悪かったらしいけど、ドラマ全部見たよ。
しかも結構楽しく見てたよ。
映画は見てないなぁー。DVDだかビデオだか出たよね??今度借りよう♪
クドカン好きです。
キャッツ出てる人みんな好きです。阿部サダヲとか(笑/いたよね??)

そういえばビギナー、まだ見てないや。
明日はみどりちゃんの日で休みだし、見ようかな。
きのうオダギリジョーの目薬のCM見た。
なんか念力使おうとしてる感じで目ぇガー開けてて「目ぇ疲れたぁぁー」って言って目薬さすやつ。
うろ覚えだけど確か金髪でヒゲ生えててピンクの服だったような…
ライフカードのCMでもすごい服着てるじゃん??
前いいとも出たときもなんかマイケルジャクソンみたいだったし(笑)
my母が「でもオダギリジョーだからいいのよね」って言ってたのね。
いいのか?って思うけど(笑)、でも確かに、あの服はオダギリジョーにしかきれないというか、
たとえばああいう服とか格好を藤木直人がしたらひくし、
普通の格好をオダジョがしてもつまんないしね。
なんていうか、あの服や髪は堂本剛だから許されるっていうのと同じ感覚だね(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.