にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/03(土) 今日は晴れてたの?曇ったの?部屋のシャッター開けて3時間後におろしました(笑)
別に寝不足でもなんでもない。
ちょっと早めに8時頃に起きるようにしてたりしたけど、
でも夜は1時までには爆睡してたし。
昨日だって12時半頃寝たんだよ。
なのに今日午後3時に起きたよ(笑)
なぁーんかよく寝たなぁーとか思って時計見たら3時で、
「ぃゃぃゃぃゃ〜はっは〜」とか言ってひとりで笑って(怪)
なぁーんか疲れちゃった(ぉーぃ)
それでさ、朝ごはんと昼ごはん抜きなのね、今日。
そしたらなんかめちゃめちゃズボンゆるいんだよ…笑。
人間って2食抜いただけでおなかへこむんだね。
でもまぁ、明日目覚めたらすっかり戻ってると思うけどね…涙。

でね、ひとつ摩訶不思議な出来事があって。
きのう寝る時に目覚ましを9時にセットしたのね。
で、もうひとつの目覚ましがあるんだけど
それを念のために9時10分にセットしたの。
それで朝起きたら9時にセットした方は裏がオフになってて、
もう一個9時10分にセットした方はなんで鳴らなかったのかなぁと思って
見たら置いといたはずのベットの棚(?)に無いの!!
しばらく探したらなんと机の上で見つかったの!!
しかも目覚ましが4時にセットされてたの!!!!!
なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜じゃじゃじゃじゃんぽ(はぁと(元1組は懐かしの…))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.