にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) スクールライフ
なんかあまりにもピンクでちょっとびっくりしちゃった(笑)
そして変えてみたけどまだ気持ちが定まってなくてキモイ中途半端な配色です…
土日でやるから、今はあえて気にしないで。

今日体育でキャッチボールしてたらボールが見事に目の下に直撃しまして、
うっすら青あざになりました…。
あざはちっちゃいから平気だし、痛くもないんだけどね。
でもその後私の目の前で一人顔面(目のとこ)に直撃した子がいて、
その子はまぶたが腫れちゃってて、そっちの方が心配です。
怖いわぁー、ソフトボール……。

そういえば昨日書き忘れたんだけど、家族が2匹増えました。
きのう両親が買い物から帰ってきて、
「ねぇー、見て見て!いいもの買ってきちゃった」ってmy母に言われたのね。
で、何を買ってきたんだろって思ったら、「見て〜カメ〜」
…なんかかわいかったらその場の勢いでちっちゃな命を買ってきてしまったらしいです。
でもなぁー、じっくり見るとキモィけど、かわいいんだなぁ〜。
名前は「か」と「め」です(笑)
どっちがどっちか分かんないんだけどね〜。
てか、名前は家族それぞれ命名したから呼び名が違うんだよね。
私は「か」と「め」だけど、弟はなんだかちゃんとした名前つけてたなぁ。「カメックス」とか。
で、今隣にカメいるんだけど、なんか死にそう…
頑張れ、か、め。

今日掃除でゴミ捨ての帰りにN夫が遠足帰りの紫ジャージスタイルでいたから
「先生さよーならー!!」って友達と元気よく言ったら「はぃ、さよなら」っていつものN夫で返してくれた。
なんか嬉しかったなぁ♪
そんで、その後職員室の前にエイリアンがぬぼーと立ってて怖かった(笑)
その後帰る時に職員室の前通ったらエイリアンがK原先生と一緒にいて、でもK原先生はどっか行っちゃって、
取り残されたエイリアンがまたぬぼーっと立ってて怖かった(笑)
てか何してたんだろ。目線定まってなかったけど…(笑)
目の前にいたから「さよなら」って言ったらなんかすごいびっくりされたんだけど(笑)
肩がびくっとなってたよ。こっちが驚いちゃったぢゃん(笑)
でもなぁー最近授業開始時にめっさ不機嫌で怖いんだよね。
カナダ終わって落ち着いたらまったりになるかな〜。

なんかO笠原…苦手になってきたなぁ・・・・・・。
こないだ傷つけられてから(笑)なんか嫌なんだよね。前は好きな方だったのに。
それより最近、というか今日、担任の先生が好きになった。
明日結婚式だから帰りのHRでみんなで黒板に「HAPPY WEDDING!!!」って黒板に書いてお祝いしたのね。
そしたらめちゃめちゃ喜んでくれて、携帯で黒板の写真まで撮って(笑)
帰りにすれ違ったら「ありがとう」って言ってくれた♪
いい先生だなぁーって思った。
ちなみに私はなぜかそのHRで先生が喜んで動揺してる時に涙ぐんでしまいました(笑)

なんか今日は先生について語ったなぁ〜…。
よく考えてみたらうちの学校にはかっこいい先生とかはいないけど(笑)、
面白い先生って結構いるなぁ〜って思う。
面白いというか、見てて飽きないというか、小ネタになるというか…(笑)
なんだか最近学校楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.