にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/06(火) あずみ
『あずみ』
見ました。なんか、かっこよかったよ〜!!
ネタバレしていい?しま〜す(ぉぃ)

最初の方で仲間同士斬り合うシーンは悲しかったなぁ…。
なちは最後までかっこよかったよ。
あまぎが死んじゃうところもなんとも言えない切なさとか、
悲しさとか、なんていうのかね。
ただ切ない悲しいってだけじゃないんだよね。
今とは全然時代も世の中も違うから実際殺しあうなんてことは
身近では起きないけど、でもなんか通じる所があるんだよね。
ちっちゃいときから刺客として育てられて、使命があって、
その使命を果たすために憎しみもない人を斬ったり、助けたい人を
助けられなかったり、仲間を失ったり。
悲しいなぁ、でも強いなぁ。って感じ。
美女丸はまた素晴らしいキャラでした(笑)
最初はオダギリジョーのあのキャラにめちゃめちゃ違和感あったけど、
だんだん慣れてきて、なんかいいんじゃない?って感じだった(笑)
役者だね、オダギリジョー。
美女丸は美女丸でせつないよね。人を斬る、殺すっていう感覚がね、ちょっと違うよね。
でもちょっと共感もしたよ(笑)
微妙に正々堂々としてるじゃん?ひゅうがと戦う時とか。
ただ殺し方が非道なだけでさ、強い相手と戦いたいっていう気持ちは強いなぁと思う。
でも最後あずみと戦った時に初めて斬られてキレた時のあの美女丸の表情!!
なんか鳥肌立ったよ。なんて言うのあの表情は!?笑
「THE☆美女丸」みたいな、言葉とかじゃ足りない感情が迫力いっぱいで伝わってきたよ。
なんか、一体誰に向かってこんなに語ってるんだろうね、自分(笑)

明日は学校だーぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.