にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) 台詞
重大ニュースです。
好きな男ランキング第21位 堤真一!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁー、やっぱり日本国民はちゃんとわかってるね(笑)
来るよ、時代が。フフフ…(怪しいっつーの)。

ところで、急にポッカ−ンと思い出したんだけど、昨日見た「あずみ」の美女丸の台詞で
「生きてて何の意味があるのさ」ってちょっと切ない感じで言うシーンがあったのね。
なんか今その台詞がぐるぐる頭を回ってるんだけども。
「生きてて何の意味があるのさ」って聞かれても「そんなん分からないさ」って感じだけど(笑)
でも生きるために生まれて、生まれたから生きてる、それだけでいいんじゃないって今は思うよ。
生まれた理由生きる意味とかについて深く考えようとしてこんがらがってた時期もあったけどね(笑)
でもそんなん焦って探したって見つかるほど簡単なもんじゃないし、見つからないからこの先生きていけるのかもしれないし。
そんなことより今生きてることを大事に出来る人でいたいし、本当に、生きてるって素晴らしいって思うもん。
去年3回死にかけたからかもしれないけど(笑)

「プラトニックセックス」じゃないけどさ、
 僕は君がただ、生きていてくれることがうれしいです 
  生まれてくれて感謝です=@だよ。


で、大事なことを書き忘れましたが、今日始業式でした♪
初めて高入生と混じるから色々不安もあったけど無事な感じ。
担任もハゲ(あら暴言…)じゃなかったし!
今6組で元4−1のみんなは2年連続ハゲで本当にかわいそうというか、悲しいです。
だってね、みんな本当にいい子達で、去年だって担任さえ違ったらもっと素敵なクラスだったんだよ。
だから今年こそはきっとみんな幸せになれる(大げさ!?)って思ってたのに、何か私だけ抜けちゃって申し訳ない、って感じ。
本当に、大変だけど頑張ってね。頑張ってね、としか言えないんだけど…。
担任がどうであれなんであれ、N夫語録的に「どこにいるかではなくて、何をしたか」だから!!!!!
私もN夫の名にかけて頑張ります。
ちなみにN夫はうちらの学年を遂に離れて中1にいっちゃいました。
今日帰りに微妙にすれ違ったけど、何か遠く感じてしまった…(笑)
本当にいい先生だったなぁー。数学できなくてゴメンなさいって感じの4年間だったけど、諦めないでいてくれたし。
恩師だよ、本当に。
卒業して10年とか経って一番先に思い出すのはN夫だと思う。
恋愛感情では決してないけど(笑)、愛してくれました。愛してます。 (…何を言ってるんだ(笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.