にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/08(木) おばぁチャン
今日は学校がお休みだったので、おばぁちゃんと一緒に買い物に行きました。
っていっても近所のお店なんだけどね。
でもおばぁちゃんと一緒になんて何年ぶりだろうって感じだったから、久々にほのぼのしたよ。
二世帯住宅で一緒に住んでるけど、ほとんど会わないんだよね。
学校行くときと帰ってきた時に顔合わせて話すくらい。
仲が悪いとかじゃなくて、食事とかは別々にしてるからね、あんまり会わないんだよね。
だからねー、楽しかったナァ。
おばぁちゃんも楽しそうだったし(多分)。
バッグと何故か靴下買ってもらったんだ〜♪
平和な午前でした。

というわけでもう2時だよ。時が経つのは早い!
明日は確かテストだゎ。何もやってない。マヂです。でもいいよね?実力テストみたいなもんでひょ??
問題はシステムだよね〜、英単語。一切やってない。あまりの多さに絶句してからやってない(笑)
まぁ、ケセラセラでしょ。


【追加日記っき】

私は現在、過去を捨てています…(笑)
中学の時の教科書とかまだ結構とってあったんだよねー。
弟に「地図帳ない?」とか言われて探したのがキッカケで(結局なかったけど…)ダンボールあさってたら色々懐かしいのが出てきたり…。
数学のテストの「どうしたの?」「よくがんばった!」っていうN夫の涙なしには読めないメッセージとか、色んな栞とか、作文とか(笑)
そう、作文といえば中1の時に書いた将来の夢についての作文なんだけど、私ってスタイリストになりたかったんだって。
読んでみたら本当にお前は文系かっていう文章力で、でも一生懸命書いてあって、なんかかわいかった(笑)
「モデルさんとかもそうだけど、お店を持って一般の人にも色々コーディネートしてあげて、
自分のお店から出てくる人はみんな好きな服を着こなせてるような感じにしたいです」みたいなことが書いてあった。
今となっては恥ずかしくてしょーがないけど、こんなに無邪気に夢を語れた自分がいたんだなぁーとか思って。
今は未来とか全然キラキラしてない。夢とかない。今しか見えない。
でも今は昔の自分にとっての未来なんだよねぇ。うん。しっかり生きよう。ちゃんと「生きてる」って人になろう。

【追加日記A】

ぉ葱ちゃん!!絶好調じゃない!!笑 これからも日記書き続けてケロケロチャイム(って漫画あったよねーぇ)
ビギナーはやっぱり、いいドラマよね。堤真一が全体をピリっと締めてるよね♪
だってね、新聞のラテ欄の出演者のところに「ミムラ オダギリジョー」ときて、その後載ってるのが「堤真一」だからね♪
しかも3人しか載るスペースないのにそこに堤さんだからね♪(読売ではね。)

葱さん忘れないでくれてありがとうの瑞香でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.