にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/01(土) 一生青春 一生感動
5月だぁーーーーー!!

っというわけで、叫んでみました。

今日も友達に「世界の中心で、愛をさけぶ」の原作を貸しました。
ちょっとしたブームが巻き起こってます。ほんとに、ささやかなブームが…笑。
映画見たいなぁ〜。テレビの予告で泣きそうなんですけど。原作より泣けそうな気がする。
ってか原作は泣けなかったなぁ…すごく透明でキレイな話だとは思ったけど。
主題歌の平井堅の曲がすんごく好きなんですけど。
誰かCD買ったら貸してっっ♪
あ、そうだ、とみぃちゃんも日記で「世界の中心で、愛をさけぶ」(長いな…)について書いてたねっ。
もしよかったら原作貸すよ〜〜??いつでも言ってね♪

今日はS林さんのチュープリを予約しました(笑)
本人は忘れてるだろうな、6割2分5厘くらいの確率で…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.