にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/10(月) やまぴー
席替えをしました。
まるで当然の事のように、一番前になりました(笑)
普通に最前列になっちゃって、なんか軽くショックでした(笑)
でも、今まで一番後ろでめっさ不真面目な生徒だったので、
これをキッカケに真面目子チャン気取りしてみようかなぁーなんて。
そして世界史オタクになるべと思って帰りの電車でプリント出したんだけど、2駅目から寝てました(早っ)
そー、一番前って先生近いぢゃん?
集中できるのはいいんだけどさぁー…エイリアンの声が思ったよりもデカクて鼓膜が振動して聞こえない(笑)
あと今日のプリントの空欄の番号が「33、34、35、33、34、32、33、34」みたいになってて、
何があったんだエイリアンって思った(笑)
まぁ、エイリアンとかは別に良いんだけど、問題は古典。
私の席のまん前に絶対立つからなぁー。やりづらい……。
最近嫌いになってきてるので、かなりイヤです・・・。うぅ。涙

さっきHEY!×3見てて、News出てて、錦戸亮が映って、もうガチャピンしか浮かばない(笑/堂本兄弟参照ね)

で、愛し君へもう始まってるし。見よー。
あれれ、明日は朝テストとライテと国語演習があるってーのに、なんなんでしょ、この余裕は(笑)
まぁー、いいよー。明日から真面目になるから!!
とかいって、明日がいつになったら来ることやら…。
でも今日は自分を責めず、能天気に過ごしたいと思います。
え?いつも能天気だって??そんなこたぁーないです。何気に色々考えてます。そんなもんだって人って。

関係ないけど(あるけど)、さっきやまピー見たmy母が「この子、真面目そうねぇー。偉いわねぇー。きっといい子よ。」って言ってた(笑)
でもそうだと思った。偉いよねぇー。色々大変だろうに。若いうちからあんな世界で…っておばさんみたい(笑)
でもね、偉いと思うよ。やる気なかったり、どっかなんか違ったらやめていっちゃうし。
大学4年で卒業したら、本当に尊敬します。でもするだろうね。真面目だもんね。
あら、ちょっと知り合い気取り(笑)
ってかうちの母すごいよ、CMでやまピー見るたび「この子知り合い♪」だもん。
あくまで出会ったのは私で、でも別に友達でも知り合いでもなくて、こっちが勝手に知ってるだけなのにね(笑)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.