にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/11(火) えーりあん
ほーい。特に今日はネタないです…笑。
あ、そーいえば今日世界史でエイリアンが言ってたけど、
エイリアンはホラー映画とジェットコースターが苦手らしいよ(笑)
でもひとりでパッション見たとかいって。痛かったって。あれグロいよね…血まみれだし…。
あと「世界の中心で、愛をさけぶ」見たんだって!!!!!
ずーるーいー私より先に見るなんて!!しかも公開初日に!!奥さんと!!!(笑)
ラブラブですねーってみんなが言ってたら「うっさい!まだ昼間だ!!」とか(笑)
「でももうそんな浮いた感じじゃないんですよ…」とか(笑)
なんか「幸福の黄色いハンカチ」っていう高倉健の映画が泣けるらしいよ。
とみぃちゃんはまだエイリアン好きなのかな??
以上、エイリアン情報でした(笑)

女子バレーじゃん!!頑張れーーーーーーーーー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.