にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/17(月) GT!!!
行ってきましたケミライブ
いやぁ〜〜〜楽しかった!!かっこよかった!!!!!
生堂珍と生要っち、かっこいいです。素敵です。
歌うまいし、感動した!!鳥肌たったよぉ〜〜!!!
間違いなくケミストリーを500倍くらい好きになりました。
表情見えるくらい超近かったし、目合ったし!!!!!!!
皆様、一生に一度はケミライブ行く価値ありです。どうぞ。

エイリアンと堂珍が似てるとか話してたけど、
今日のエイリアンの授業でじっくり顔を見てみたら(怪)現実に戻されました。「あぁ似てない」。
ただ、ダルさ加減はそっくりかなぁ〜(笑)


ほぉら〜 チェルシィ〜 「くこぉっ」
もひとぉつぅ〜 チェルシィ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.