にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/02(日) ねぇムーミン あっち行って
なんて残酷なタイトルなんだろう…笑。

というわけで、世間はゴールデンウィークだね。
って私もゴールデンウィークだけどっ。
でもこれといったイベントもないんだなぁー。比較的ヒマ。
なんか潮干狩りに連れてかれるらしいデス。あさりとってくっかぁー。

今日、最近できた近所の図書館に行きました。
そしたら前にTSUTAYAで迷って結局借りなかったP!NKとジェニロペのCDがあったから借りました〜♪
もちろん無料で〜〜♪

きのう「僕らの音楽」見てaikoがさらに好きになりました。
ベスト出ないかな??買うのに。
うちのお母さんが平井堅のベスト出たら買うって。
出して堅様(笑)
今ラジオで「瞳をとじて」流れたらMDに録ろうと思って、必死に探してます(笑)

今日はオレンジデイズだねぇ〜。
何気に今まで全部見てるし。
日曜9時のテンションにちょうど良いなぁーと思って。
そんでもって何気に泣けるしねっ。
そういえば愛し君へ
これもちゃんと見てる。けど、……泣けない…。
泣きの月9≠ネんて言われてたから期待してたんだけどなぁー…泣けない。
悲しいしじーんと来るけど、号泣まではいかないんだなぁー。
ま、これからかな。
それよりホームドラマで泣いてしまう……。
あの男の子、かわいいよね〜。
あ、チョコバーの方ぢゃないよ(笑)一番ちっちゃい子ね。





がんばろうよ もっと胸を張って
辛いのはあたしだけじゃない



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.