にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/27(木) Johnny Depp
背景変えてみました〜。
ちょっとだけ爽やか路線ね、最近蒸し暑いから(笑)

今日は学校で文化祭で作るクレープの試作&試食をしてきました♪
担任の先生は新婚さんなんだけどあんまり料理はしないらしく、
でも一生懸命クレープひっくり返してて、何だか勇気というかやすらぎというか、温かい気持ちになりました(笑)
私も練習しないとなぁー。丸くキレイに焼きたいなぁ。

今日は学校中みんな色んなとこに行ってて、3階はうちのクラスだけでした(笑)
すんごい、ガランガランだった。トイレ空きすぎ(笑)

で、3時間目のライティングの授業でパイレーツ・オブ・カリビアンの続きを最後までみました。
生物地学室でみんなで暗闇の中お弁当食べながら(笑)
なんかね、もし一人で見てたら感動泣きしたかも!!
ジャックとウィルの友情がぁぁぁぁ!!!!!笑
ってかジョニーデップかっこいいし☆★
映画としても面白かったナァ。
続編があるという情報を小耳に挟んだので、ちょっと期待っ。




なんかバレー、色んなとこで「絶望」とか、今日の読○新聞では「日本沈没」とまで書いてあったりして。
すっごいテンション下がりましたー。
でもさ、いいよ、頑張ってるんだし。
アテネに行けるとか行けないとかじゃなく、笑ってほしいな。
勝って、笑ってほしいな。
山本はすんごい自分を責めてるらしい。
甲斐も悔し泣きしたらしい。
細川もいつもの笑顔が曇ってた。
みんな苦しそうだった。
でも、笑ってほしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.