にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) 草野?まっすー!?
今テレビで万引きGメンの特集やってる〜。
かっこいいな、Gメン。Gメンになりたい。
ってか、Gメンなんて仕事が成り立つっていう世の中が哀しいなぁ。
おじいちゃんとかおばあちゃんとか、若者とかね。
年齢とか関係なく、事情とか関係なく、人の物を盗むのはいけませんってちっちゃい頃から教わったことなのにね。
私なんかうっかり鞄開けっ放しだってことに気付いただけで疑われないかってヒヤヒヤしちゃうんですけど(笑)
でもまぁ、これが普通の感覚だよねー?

今日は柏の方のだだっ広い公園へ行ってきました。
暇だったからついてったら何気に燃えたし(笑)
家族で行ったんだけど、ボール蹴ったりとか、バミトントンやったりとか、縄跳び二重とびしまくったりとか(笑)
ひっさしぶりに体育以外で運動したよー。
うちの小Eの弟がローラーブレードにはまって。
私もさっきやらせてもらったらはまって。
ってか私上手いよ、ローラーブレード。7年ぶりなのにプロ級。
いや、プロぢゃないけど…。
でもバトミントンとローラーブレードは得意ですって言える(はず)。
ってかねぇー、サイズが23.5pだったんだけど、はけたんだよ(笑)
私は24pか24.5pのはずなんだけど…。
ちなみにmy母はバトミントンで今年44歳になるとは思えない瞬発力を発揮し、既に筋肉痛に苦しんでいます(笑)

あと、超ーーー久々にデコトラやったぁ〜!!
こないだ堂本兄弟でデコトラって言ってたからずっと気になってて(笑)
誰だっけ、デコトラの話したゲスト…
誰だっけ誰だっけ??あやや?えー、違う?
どんな流れでそうなったんだー??
あ、堂本兄弟のHP見てないや…波流さんに殴られるゎ(笑)
で、デコトラやったのねー。
お金たまんなくてまだ超ショボイんだけど…。
明日もやる!?カモ。

今日は7時から11時まできっかけは〜チャンチャンフジテレビッ見っぱなしだね〜。
気合入れなきゃ。

住●林業のCMでかかってる異様に爽やかな
♪もぉ〜りの〜 ひかぁ〜りをぉ〜♪っていう唄が「♪山本耕史」になってて超ショックです…。
両手広げて左右に揺れながら笑顔で歌ってるような感じでイヤァァァーーー


とみぃちゃんぇ
連休明けに多分友達から返ってくるから、そしたら6組に「世界の中心で、愛をさけぶ」届けるね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.