にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 愛ですね
主人公のサクこと朔太郎に山田孝之を起用することについて、石丸氏は「原作を初めて読んだ時点で、既に彼しかいないと思っていた」と振り返った。
すごくない??すごくない!?
私、前に日記で書いたでしょ??
「世界の中心で、愛をさけぶ」のサクちゃんは絶対山田孝之が良いって!!!!!!!!!
さっきこのニュース発見したんだけど、一人で興奮してしまいました(笑)
ぃゃ、別に山田孝之が特別好きってワケではなくて(嫌いじゃないけど)。
森山未來も映画とか良さそうだなぁーって思うし。
でも、自分が言ってたことがその通り実現するのでめっちゃ「やったぜ!!」みたいな(笑)
ただアキが綾瀬はるかなんだよなぁー…。あんまり好きくナィ…。
でもまぁいいや、私の思い描いてた通りのサクちゃんが見られたらいいなぁ。
山田孝之君よ、期待しております。

今日はいっぱいお土産もらったぁ〜!!
お葱ちゃんにもらった大きい旗と小さい旗がすんごく気に入って
世界史の時に筆箱に「お前はカナダマニアかよ」って感じで刺しまくってたのね。
ちょっとカナダをアピールしてエイリアンからのお土産を頂こうと思って(笑)
でもエイリアンくんはお土産くれなくてねぇー……。
でもそのかわり今日の世界史は1時間丸々雑談!!!!いぇーい!!
奥さんのこととか色々語ってくれたんだけど、
「愛してます、好きです、大好きですよ」って
開き直った感じで言ってたーーー!!(笑)
なんか「エイリアンの恋愛講座」みたいになって、「結婚は好きだけじゃダメだ」とか真面目に語られた(笑)
奥さんの実家に行った話、結婚式の話、例の詩の朗読の話、フランスパンの話とかね、盛りだくさんでした。
久々のエイリアンは笑顔と愛に溢れておりました(笑)
ちなみに奥さんのことは名前で呼んでおられるそうです。
なんかこんなとこで人のプライベートなことこんなべらべら喋ってる私は何なんでしょう(笑)
はぁぁー世界史頑張らねば。む。









例えば僕を盾にして その大きな道を渡れるなら
裏切られても信じていられる君だからこそ
いいよいいよ




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.