にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/05(水) なかなかハードな。
行ってきました、ひおしがり、しおしがり、しおひがり。
ってかさぁー、はりきって朝5時に起きて、6時45分にはもう会場ついてたのに、大雨強風超寒い
こりゃぁーもう中止だろって思ってたらみんな<C=カラーネーム>やる気まんまん(笑)
9時くらいになって雨も風もおさまったので、アサリ漁してきました。
ってか、私一人で網2ついっぱいにしました(笑)
なんか掘るとこ掘るとこごっそり貝(笑)
私、アサリの女神かも。
私、前世アサリかも。

って自分も家族も思うくらい捕りました(笑)
将来の夢、一個増えた。Gメン、ゴジラに襲われて逃げるエキストラ、屋台のおっちゃん、そしてアサリ漁師(笑)
みんな大体4人家族とかで2キロくらいだったんだけど、家族5人で8キロとりました(笑)
今ゆでてみんなで殻むきしてんだけど、お鍋と大ボール3、4個分くらいある(笑)
今日からアサリパーチーだぁぁぁぁ!!!!!!!! 
……ちょっと…とりすぎたかな(笑)

そんでもって余談ですが、帰りに事故った。
いやぁ〜、事故った。しかもこっちが加害者。
信号で止まる時にスー…ドンッ
って。
うちはナンバープレートがひんまがって、前の車さんはおしりがペコっとへっこみました。
前の車の運転手がちょっと元ヤンですか気味な人で、
「あぁ、明日の新聞に「千葉で追突事故、運転手殴られ死亡」って出るかなぁ」とかちらっと思った(笑)
でも何気いい人で、おまわりさんがバイクで2人来て、けが人もなく、とりあえず帰ってきました。
あさりも無事です。
みなさん、安全運転でね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.