にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/07(金) オダギリダジョー
× 頭痛が痛い
○ 頭が痛い

じゃん?
ぢゃぁ、

× 筋肉痛が痛い

だから

○ 筋肉が痛い

か。よし、納得。

というわけで、筋肉が痛いんです。
これは間違いなく潮干狩りの影響……。
体育の準備体操で前屈できなかったもん、痛くて。情けない。
それにしても今日の体育は暑かったよねぇー。これから夏だよ。暑いよ。クラクラ〜。クララが立った〜(意味不明)
体育の前に同じクラスのA子さんが「夏が近づくと口内炎できな〜い??」って。
出来るよね〜。なんか季節の変わり目になると気持ちが乱れるのかな?(笑)
それにしても口内炎ってやっかいだよね。トマト嫌いなんだけど、それでも頑張って食べた時に口内炎にしみた瞬間って、世界よ終わってしまえ、と思うよね?(笑)

そうだ!!今日の朝、とみぃちゃんの机に「世界の中心で、愛をさけぶ」置いといたんだけどちゃんと届いたかなぁ??
なんか朝忙しくて、というかひとりでジタバタしてたので直接渡せなくてごめんね。

そういえば今日放課後?ってか掃除中に久々に便秘トークしたなぁ(笑)
波流さんも、Kちゃんも、ホントに便秘をなめるでないよ(笑)
あぁ〜ヤダヤダ、花の女子高生が「便秘」なんて口にするなんて…。
でも本当、腸破裂したら死んじゃうんだから。
余談ですが、お下品ですが、さっき豆乳2.5杯飲んだらスッキリです(笑)

ねーねー、「花」の女子高生?「華」の女子高生??教えてくりり。

今日は7時から8時まで古典やって、8時から9時までタモステ見て、9時から10時まで現代文やって、
10時から11時までは野球が延長してなかったらホームドラマ!見て、延長してたら誰でもピカソを見ようという
素晴らしい計画を立ててます。
でもまぁ、もうまもなく7時だから、絶対計画通りにはいかないでしょう(笑)

あ、なんで誰でもピカソをいつも見ないのに今日に限って見るのかというと、それは…
★☆堤真一が出るから☆★ 

ちょこっとだと思うけどね。でも久々に見るよ、堤さん。嬉しいナ♪

あー、ほら、7時になったよ。こうやってちょっとずつ時間がずれ込んで最終的には中途半端に終わってしまうんだね、一日なんて。
でもなるようになるさ、ケセラセラさ、ということで、そんな中に素敵なことがいっぱいあるのでしょ。
なんだか詩人のようなテンションになってきました。






手に触れる勇気があれば
少し近くにゆきたい

 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.