にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/08(土) チョコヴァー
こんばんワイルド★ >とみぃちゃんありがとぅ〜!!笑

今日だよね、「世界の中心で、愛をさけぶ」公開!!
見たいなぁー見たいなぁー時間ないなぁーお金ないなぁー(涙)

きのう「誰でもピカソ」に堤真一が出るって言ったじゃん?
唐沢さんがVTRで出演したから堤さんもきっとそんな感じで一瞬なんだろなぁ、でもいいさ、見るさって思ってたの。
そしたら「ではここで今日の特別ゲストをお呼びしましょう」みたいになって。
「え?え?え!?」って期待が高まって、ドアが開いて…堤さん登場〜〜!!!!
まっさかスタジオに来ちゃうなんて思ってなかったから思わず「でぇ〜〜〜!」って叫んじゃった(笑)
でもなんかもんのすごい緊張してる感じで、
「緊張してますか?」って聞かれてかなりキョドって「……ぁの………苦手なんで…」だって(笑)
そのあともずーっと結構ガチガチな感じで(笑)
でも普通に関西弁出てた〜。でもなんか顔色悪かったぁ〜(笑)
とりあえず、久々に堤さんを見れました。嬉しかったです。
次クールのドラマ出ないかなぁ〜?
あ、あの人はテレビよりも舞台がお好きなんですね。
そしてコメディーは苦手らしい。うっそだぁ〜!だって…ねぇ?(笑)

きのうホームドラマ!ビデオに録ってさっき見たんだぁ〜。
きのうは誰ピカ(略してみた)のCMの間にチラッと見たら、ちょうど井上真央がバス乗ってパニックになるシーンで、泣いた。なんか泣けたよねぇーあの「おろして!おりる!とめて!!」みたいなとこ。
ちょこっと井上真央が好きになりました。
いや、今までも別に嫌いではなかったよ。
でもキッズ・ウォーとか見てなかった。流行ってたけどあんまり興味なかったなぁ〜。
あぁあー。チョコバー食べたい。一個くれ(笑)






充分休んでから行こう いちいち道草して行こう



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.