にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/09(日) 凸凹激し。
昨日の女子バレー、勝ったねぇ〜!!!
いやぁー、なんか感動しちった。
ところどころ涙がちょちょぎれました(笑)
今日もあるよね。頑張って欲しいな。アテネで戦う姿が見たい!!そして男子も頑張ってほしいなぁ〜。男子の試合はいつだ??

なんか今日は色々と考えてしまった。
っていっても時間的には長くなくて、短い間で色んなことを考えて悟って諦めて願った。
なぁーんでもうちょっと素直になれんのかな。もうちょっと気持ちハッキリ伝えたって罰は当たんないだろうに。
本当に欲しいものはいつも言えないし、本当に言いたいこともいつも我慢しちゃうし。
やさしいんじゃなくて、人の気持ちを拒否したり、否定したり出来ないだけ。弱いだけ。
基本的に弱いし、根暗だし(笑)
まぁ、こんなこと考え出したキッカケはあるんだけど、言ーわない。たいしたことじゃないし。ってかホント、たいしたことじゃないや。
でも、こんなこと考えてた時に堂本剛の「ORIGINAL COLOR」だっけ?ホームドラマの主題歌の。
あれが流れてきてさぁー。
最初の歌詞がピッタンコカンカンで(笑)
もっと無鉄砲になれたらなぁ〜みたいな、そんな歌詞が。
もうちょっと気をつかわずに、気を張らずに、ほんのちょっとだけもっと自分の為に生きれるようになりたいなぁ。
あ、そういえばいつか確かラジオで剛が「今年は自分の為に生きるぞ」みたいなこと言ってた気がするー。
剛さん、気が合いますね(笑)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.