にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 今日は本当に
頑張った!!
うちら本当頑張った!!!!!
今日はなんか色々あってウチら6人くらい?で文化祭のクラス装飾ほとんど考え直さなきゃいけない状態になって。
イライラしまくってかなり口悪くなって愚痴いいまくっちゃったような気がするけど…
でも残ってたメンバーで本当、絆を深めたから(笑)
本当にみんな大好きだよ!!!!!!
宝箱班は2人しか残ってないのにみんなあれこれ考えてくれて本当に涙出そうだったし。ありがと。
なんかどんな状況になっても人がいれば何かちゃんと生まれるんだなって思った。上手く言えないけど。
でも本当に今日7時まで共に頑張ったみんな、大好きです(笑)
うちこれから金貨作りしなきゃいけないから今日はパソコンやるのやめようと思ったんだけど
この感動を一人でも多くの人に伝えたくて日記書いてます(笑)
みんな、人っていいもんだよ。

でもクラスであたふたしてた分、部活のみんなに迷惑かけたかも…。
今日は本当に一瞬も顔出さなかったし…ごめんょ。
装飾も絵もやんなきゃいけないのに…
上手くバランスとってやりたいけど、なかなか現実は厳しいナァ。
明日必死こいて頑張る。

なんかもうここまできたら開き直って頑張ってやるーとか思った。
頑張ってやるー!!!

2004/06/29(火) むむむむむみゅー
今日は部活休んで買い出し?行ったのに帰ったの7時30分だった…
色々買うのに悩みすぎた…(笑)

今日のクラス準備は何でも器用にこなすNちゃんが休みだったからか、みんな疲れてたからか、なんか進まなかったなぁ。
最終的に2人になっちゃったし。
とんかちが無いからA子さんの水筒借りて釘打ったし…ごめんよ水筒に傷つけて…。
明日はとんかち早めに借りに行こう。

そんで今日も例のごとくアノ子は準備に参加しませんでした。
なんかずっと勉強してて、その後スススーっと自習室行っちゃって。
うちらもなんかもう居ても居なくても同じっていうか、そんな感じで放置してて。
だからもういいです。イライラしてる間に何かやるよ。ふふん。

でもひとつ気になるのが、前日の準備の時に果たしてアノ子が何にどう参加するのかってこと。
どーなんだー??
ってか当日も絶対きつねうどん作りしないよね。「えー手があれちゃう」「包丁怖い」みたいな。ははん。

今の時期って本当に文化祭中心だし、勉強するなとは言わないけどそれより大事なこといっぱいあるのにね。
そんなさー、早く帰ったり準備サボったりする理由が「勉強」だとなんか悲しいんだけど。
ってか私自身そんな勉強しない人で、成績とかに対して興味薄い人だからかもしれないけど、
そこまで勉強に必死になることないんじゃないのー?って思っちゃうなぁ。
試験前日とかは私も結構必死だったけど、でもそれはみんなと違う意味の必死だったワケで…(苦笑)

1番になりたいとか誰よりも頭よくいたいとか思うわけじゃないし。
やってないから結果悪くてもしょうがないんじゃんって感じだし。
良い結果が欲しくなったらその時にその分頑張ればいいだけの話で。

その例の子に限らず、必死になって勉強勉強勉強勉強…ってしてる人見るとなんか心配になってくるよ…。
いいんだけどね、人それぞれのペースがあって。
私は私、あなたはあなただし。いいんだけど。
いいんだけど、私は終わりの見える必死な無理矢理な努力とか頑張りを続けるようなやり方は嫌だなぁーって思う。
そんなね、努力したって限界はあるんだよ。
限りなく100%に近づいたとしても近づくだけで完璧にはなれないんだと思う。
近づくための努力であって、最後に決めるのはやっぱセンスとかだと思うんだよね。
努力するのはいいことだし、偉いことだけど、センスのとこまで補おうと必死になるのはどうかなぁーと。
まぁ、こんなこという前に自分が努力しろよって感じだけど(笑)

でも私だってやる時はやるさ!!!!!
受験とか近くなったらやるさ!!!!!
でも今からそんな意識してガリガリやりたくない。
今は今を生きる、じゃないけど、楽しいこといっぱいしてたい。
ずーーっと合わない靴履いて走り続けるよりはゆっくり自分の靴見つけてきたいなって、そんな感じです。
ね。こんなんでどーでしょう??笑
ちなみに私は自分の文章に納得行きませぬ…。
もっともっとこの300倍くらいは湧き上がってきてるんだけど、臆病者なので色々心配しちゃってさぁー……
なんかダメだー、やっぱダメだよ私(笑)
文系の才能とか、無いなぁ…。

でもダメだー、やっぱダメだよ…
明日絶対上手く笑えないーーー
笑顔ひきつるよ。テンション下がるよ。
また色々思い出したし。思い出せば出すほど怒りが……。
愚痴る自分はキライだとか言ってまた今日もグチグチ言っちゃったよ。
ご迷惑おかけしまして、ごめんね。

今日は何だか色んな意味で疲れました。
早く寝よう。明日、上手く生きれますように。

やばーい…
波流さん英語のノート返してもらったっけ??
うち明日早く行くから取りに行くねー(笑)








ほんとうのことがいちばんいい

2004/06/28(月) ぷー
なんかこんなモヤモヤした日にこんな爽やかな背景色の中日記書いてる自分がイヤです(笑)
文化祭終わったら色変えよう。

なんかごめんねとみぃちゃん。
私の日記のせいで何だか悩ませてしまったというか…
私だって自分で頑張ってるって思い込んでるだけで実際どんだけ頑張ってどんだけ誰かの役に立ってるのかわかんないよー。
誰かは「何こいつ頑張ってないな」って私のこと思ってるかもしれんし…。
でも自分なりには色々精一杯やってるつもりだよ。
買い出しとか、色塗りとか、釘打ちとか、布切り貼りとか、部活とか。
なんかやることいっぱいありすぎてグルグル忙しくてどれもこれも中途半端になってるんじゃないかって思うけど、
でもそんな中でも一瞬一瞬は目の前のことに集中して頑張れてるような気がしなくもなくもなくも…??
頑張ってるかどうかとか、そんなことって自分じゃなくて周りが感じることだから。
自分に出来ることをやってれば誰かには伝わるんじゃないかなぁー?
偉そうなこといえる立場じゃないけどね、私は。
あと何日か文化祭まであるけど、頑張ろうと思うよ。
頑張ろうねー!!

そー!!今日ちょっと面白いことがあったー。
「うちの班、掃除キレイって誉められるよー!!」
「えー??うちもー!!」
「消臭剤使いまくりでいい匂いって言われるよー!!」
「うちもー!!」
って会話を4人くらいでしてたんだけど、はっと気付いたらみんな一緒の班だったってゆー(笑)
なんかもうみんな頭回らなくなってきてる(笑)
うちのリーダーもなんかおかしかったし(笑)
ってかねー、宝の山を作るんだけど、それをどーするかで結構悩んで結局答え出なくて。
1000円もかけて買ってもらった金のスプレーがなんか使えなくて…。
新聞にやると字が透けて見えるし、アルミとか発砲スチロールにやると溶けるし…。
リーダーの学習記録?の裏表紙に試したらなんかやばいことになったし(笑)
「かわいくスプレーしてね」って言ったらハート描こうとしたらしくて、そしたらスプレー飛び散って
なんか中途半端な状態で放置されてた(笑)
まぁ、忙しい中にも楽しいことはたくさんあるんだなー良かったーって今思いました。

でも今日も例の子は帰っちゃったけどね。
せっかくNちゃんが「手空いてたら木ノコギリで切ってー」って仕事回してあげようとしたのに
「えー??そーゆうの怖いから無理…」だって。
なんっじゃそりゃーーーー。
なんかもうムカつくっていうより笑っちゃったよ(笑)
しかも買い物頼もうと思ったら帰ったしね。ふん。イイモンネー。
明日はリーダーの権限を行使して買い物行かせるからっ(怒)

あぁーダメだーーー愚痴るな自分ーーー
今日部活でもところどころカチンときてしまった…
だってさー真面目にやってんのにそりゃないだろーっていうさぁーことがさぁーあったんだもーん。
なんて自分、心が狭いのかなぁ。
いくら自分が切羽詰ってるからといってそのせいで誰かに嫌な思いさせるのだけはやめたいな。
ガンバロウ。

とか言ってごめんだけど明日部活出れないーーーー
ジーパン買いにいく…(ぉぃ)
クラスの終わったら多分帰ります。
ごめんね部長、ごめんねみんな。
あさって300%働くから!!本当ごめんよーーー(泣)









わずかなプライドを守る為に
誰もが必死で暮してる

2004/06/27(日) おぅ
窪塚洋介ブログを見たらなんだか癒されてしまいました。
心が穏やかになってしまいました。
うちらとかみんなとか、知らない人がとやかく言う程この人はおかしな人じゃないんでないかと思いました。
人の心なんて誰にもわからない。
自分の心のずっと奥の深いとこだって自分にすらわかんないし。
それぞれ色々無意識に抱えて生きてるんだよ。
いつ何がどこでどう爆発するかわかんないけど、そんな時は受け止めてくれる誰かがいれば平気なんじゃないかと思う。

今日は頑張って早起きしたので、これからTSUTAYAにCD返してその後チョウツガイと黒布と白布買いに行きます。
うー眠い。金・土と頑張りすぎたから今さらクタクタです。
でもみんな頑張ってる。ガンバロ。

文化祭準備とかになると人の本性見えるよね(笑)
分かれるよね、人って二つの種類に…
やる人とやらない人。
明らかに頑張る人の方が多いんだけど、そうじゃない人は本当に100%そうじゃないって感じで。
イライラしたってこっちが損するだけだから、頑張る人たちで精一杯頑張ろうよって思うようにしたけど。
でもやっぱなんか悔しいってか悲しいってか…
みんなで一緒にひとつのこと頑張ってるところに参加しようとしないってのは、人としてなんか悲しいです。
でもそういう人とは対照的に自分が終わったら他のとこを進んで手伝おうとしてくれる子もいたりして。
あぁそうやって世の中バランスとれるんだって思う。
でもね、頑張らない人もいるけど、頑張る人たちが頑張ったことはいつかどっかで必ず何かに繋がると思うんだよ。
「何よバカらしい」って思って先に帰っちゃうのかもしれないけど、全然バカらしくなんかないんだよウチラ。
そんなねー、バカらしいとか思うあんたがバカらしいよ。ふん。あぁーどんどん口が悪くなってゆく…イライラが募ってゆく…
愚痴る自分はキライだ。やめとこう。
でも今頑張ってよかったって間違いなく思ってます。
それは頑張る子たちとより仲良くなれてる気がするから。
それだけでも十分意味ある頑張りだよ。
こんだけ頑張ってるんだからやり遂げた時はきっとすっごい「やったぞー!!」って思えると思う。
そんな感動は頑張った人たちだけでひとり占めしちゃおう(笑)











だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないかなしみが
ただだまっているだけなんだよ
いえばぐちになるから

2004/06/26(土) みんなで頑張ろうよ
頑張ったぁー!!

いやぁー、土曜日なのに8時帰宅……頑張った!!
12時40分から活動始めて5時30分くらいから部活の買出し行って…。
学校からイトー●ーカドーとか駅ら辺までを2往復半しました(笑)
最初はクラスので蝶番を探しに行ったんだけどなくて結局何も買わずに帰って…
かなり暑かったしなんかせつなくなりました(笑)
でも宝箱頑張った!!ってかありがとのりちゃん、君は天才大工だ!!(笑)
●ラーキーもありがとね、なんか部活の買出しまで付き合わせちゃって悪かったねぇ…
REGA食べて蒟蒻チャージして頑張って!!笑
そして部活で買出し行った時、うちらクラスの布探しばっかしててあんまり協力的じゃなくてごめんね...
ユザ●ヤ行く時は超バリバリ働くから!!!!!

ふぅ、疲りた。こんな頑張ってるのなんでだろ??笑

あぁーでも今日頑張ったかいあって担任の先生がジュースを、部活の先生がごほうびをくれました♪
ありがとうございました。

今日の頑張りを汚れた靴下の裏でしみじみと実感しました(笑)

え??ホームドラマ!って昨日最終回だったの?????
がーん見逃した…
ってか最後4回くらい見てない…
誰かあらすじとかメールで教えてください(笑)








喜びは 喜びはここにあるから大丈夫だ
悲しみは そこら中に転がっている 地雷の様に
踏まないように後をついておいで

2004/06/24(木) うん?
疲れたぁーーーー。

今日のヒット
国語の時に隣の子が「I was bornの受動態は生ませる?」って言いました。
なんか色々背景がありそうだよねー(笑)
ってかI was bornって過去形かと思ってたけど受動態なのですね…。衝撃SHOCK!!笑
アラジンと隣の子とアキラ君と「生ませて?」「生ませる?」「埋まらせる?」なんて話してました。
余談ですが私は「アキラ君」なんて呼んでないけど書きやすかったのでアキラ君使ってみました。
あともう1個のヒットは隣の子とアラジンと話した「ディフェンス」「オフェンス」ですが、
これはちょっとしたR指定なので自粛します(笑)


今日はクラスのが疲れたよん。
○は切り終わったのでアルミに貼り付けたり金紙貼ったりしてました。ひたすら地味に(笑)
でもなんか一人はいつも早く帰っちゃうし、なんだかなぁーって感じよねってみんなで話してました。
みんなでっていっても3人だけどね。
2人部活行っちゃうからさ。でもその2人は4時までちゃんと頑張ってやってくれるから良いんだけどね♪
早く帰っちゃう子は去年からそうだったみたいです。
なんかイライラするけどイライラしたってこっちが損するだけだからやめとこ。
でもこういう時に分かれるよね、人って。
協力的な人と非協力的な人に。
みんなが頑張ってるのに何も予定ないのに早く帰っちゃえっていう感覚が分からんなぁー??
他のグループも何人か帰っちゃったりするらしいし。
みんな協力して仲良く楽しくやろーぅよーーぉ!!!!!
ちなみにうちらいつも4時に切り上げてたけど今日は4時30分まで頑張ったよ(笑)
でも明日はのりちゃん帰るとか言ってたし最終的に2人ですかって感じだけど、まぁ、頑張ろうねアキラくん。(笑)
きっとうちらは地味な作業ばっかだけど早めに終わると思うさ。

な、今急激に思い出したけど「仕事をさばける」って言うの??正しいの??
のりちゃんが言ってたけどうちら超否定しまくっちゃったよ(笑)
だってサバクって魚じゃん!?
でもさっき広辞苑引いたら「仕事をさばける」って載ってたんだよねぇー……日本語って奥深いね。

あ、考えてみたら昨日はNちゃんって書いたのに今日は思いっきりのりちゃんって書いてる…(笑)
ま、いっか。いいよね??
この日記見てるの同じ学校の子が多分ほとんどだしね。

あー。明日晴れるのかぁー?
体育やってクラスやって部活かぇーーー大変ぢゃ。
しかも明日暑い中木買いに行かなきゃーー。頑張るかぁー!?
部活休むカモ…………!?!?いかんなぁー。

今日は夏服になってから初めてベストを着てった。
でもそのせいでセーターなら隠れてるはずのひじの辺りを蚊に刺された。
よって明日はセーターにしようと思った。
でも明日は体育だからきっと暑い…うーん悩める。

なんか書くことないなぁーって結構書いたか(笑)
今日帰るときエイリアンがカナダの写真見てた。
でも私はアトリエから教室を1分で往復しなきゃならない状態だったので「さよーならー」としか言わなかった。
だって世界史58点つけられたんだもんねー。
ま、それは100%私の責任ですが(苦笑)









なみだをこらえてかなしみにたえるとき
ぐちをいわずにくるしみにたえるとき
いいわけをしないでだまって批判にたえるとき
いかりをおさえてじっと屈辱にたえるとき
あなたの眼のいろがふかくなり
いのちの根がふかくなる

2004/06/23(水) トリビア
ぬーん、今日は8時帰宅デシタ…。
部活はもう今日から毎日7時まで居残りするんだろぅなぁー…。
クラスも部活も本当にあと残り少ないのにやること多すぎて大変だけど、
でも!!結構楽しかったりもする、というか嬉しいかも。
お葱ちゃんも言うように忙しいって嬉しいよね。
試験前とかで慌てて勉強するような忙しさはイヤだけど、こういう忙しさはいいかも。
疲れるし色々溜まるし情緒不安定とかにもなったりするかもだけど、ま、いいや。楽しむもんね。

ってか9時ですか??早いなぁーもう。
これからライテの宿題しなきゃー。
英作文やんないで痛い目にあったので、マヂメにやろうと思います。

今日も○いっぱい作ったー。1時間半ひたすら○○○○○…。
200個以上作ったな、多分(笑)
みんなで○に飽きたから☆とかハート入れたりしてみたりしました(笑)
でも☆は切るの大変だったから多分却下です…Nちゃん頑張ったのにね(涙)
明日もガンバローー!!!!!!!!!!!

ポルノ、Tama抜けるんだねぇー……
急にだったからびっくりだけど、でも、応援するよ。
でもねー、ちっちゃな島から東京出てきて何年も一緒に素敵な音楽創ってきた仲間がひとりでも欠けるということは
大きな勇気がいることだよなぁって思う。
抜ける方も、それを受け入れる方もね。
だからきっと本物なんだなって思った。3人の絆?音楽で結ばれた人として絆は本物なんだなって。
なんか上手いこと言えないけど、いつまでもポルノはそのまんまあり続けるんだと思う。



波流さん
じゃぁー、中夜祭見ようねー!!!!!
うちずっとクレープ焼いてるから(笑)
でも限定だから売り切れたらヒマになるんだよね。
どっかで待ち合わせしよーぅ。

お葱ちゃん
見るよ見るよ♪みんな見に行くって言ってるよ♪
黄色い声で声援送るから!!!笑

とみぃちゃん
今日ちらっと6時30分頃に教室で見かけました。
部活忙しそうだけど、頑張ってね!!!!!!!!
って頑張ってなんて言うの無責任かぁ…
私も頑張るから、頑張ろうね!!!!!!!!





今トリビア見てます。
「もらい泣き」の再生速度を遅くすると平井堅に聞こえる……って本当かよー??CMかよーーー(怒)

本当だよー!!!!!!!!!!!!!
え??え??マヂで!??!?!
これ平井堅が歌ってんじゃないの!?!?!??!?
すげーーー!!!!!!!すげーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっと日本全国の皆さん聞いてるー?????
すげげげげげすげげーーーーーーーーーー!!!!!!!
これ本当トリビア!!ってか全然普通に平井堅なんだけど!!!!!!!
ほろりぃ〜ほろりぃ〜〜ふたりぃぼぉっち〜
すごい似てるー!!!!!!!
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー∞








目の前が見えなくなったならば 思い切って目を閉じればいい
周りに悟られない様に黙って 自分を信じてあげればいい

2004/06/22(火) 暑いなぁ
なっはっはっはっはーーーー
英語演習、赤ぢゃなかった!!!!!感涙!!!!!!!!
なんか、なんでかわかんないけどとりあえずよかったよかった。
あとは古典と現代文だから、どんなに悪くても赤はないかなぁー…とか思ってるんだけど…
でもそんなんに限って不意打ちで悲惨な結果だったら超落ち込むなぁ……↓↓
ま、いっか。とりあえず・

今日は文化祭準備でずっとダンボールに○書いて切ってた(笑)
友達とダンボールもらいに行ったんだけど、何気にいいおばちゃんで、しかもいっぱいくれた♪
なんか最終的にうちの班はみんな部活行ったりとかで3人でやってたんだけど、テキパキすすんだなぁ。
とにかく○いっぱい作った(笑)
剣も「剣」って感じで刃の部分がかっこよかったし♪
頑張るぞぅ。

そーだ波流さーーん!!!!
中夜祭、一緒に行こうよ、ぉ葱さんの勇姿を眺めに☆笑







この世に生きてる限り出来れば笑いたいし

2004/06/21(月) 傘こわれた
世界史ねー、58点!!うひょー。
これはもう本当に予想が的中しすぎて嬉し悲しで色んな人に一日中「58点だったよ!」って言いまくってた(笑)
皆様ご迷惑おかけしました。
どーするよー、世界史…結構受験とかでも使うし何気に大事な科目だと思うンデスケド……??
なんかエイリアンごめん。でもエイリアンじっと見てたらなんか腹立ってきた(笑)
いいもんねー、次頑張るもんねー。
でも次は中国史…結構大キライなとこだったりー…。
でもまぁ、頑張ります。日々ね、日々。
というかまぁ、世界史はまぁ、いいとして(よくないけど)
明日は遂に英語演習が返ってくる……
あのね、英語演習は赤点じゃないことはありえないんだよね。マヂで。
なんか適当に書いて埋めたような記憶はあるけどあまりの出来なさに全然記憶ないし。
これはやばいなぁー。
去年の数Aとかでさえ辛うじて赤点免れてきたのに、こんな思いがけないとこで人生初赤点をとってしまうとは…
しかも自分英語科なのに……
まぁ、なんやかんや言っても明日になれば返ってきてしまうので、ごちゃごちゃ言わずに受け止めようと思われます。
あぁーーーーーユウウツだ。

でも今日から文化祭の準備が始まってきた感じです。
結構楽しみだな。
文化祭当日というより、準備期間が結構好きかもしれない。
イライラしたりするのもたくさんあるだろうけど、みんなでワイワイ準備して何か作り上げるのって好きだなぁー。
部活の絵と装飾とクラスの装飾と…って色々あって多分ストレス溜まったりするんだろーな。
今日の部活だってかなりなんかイライラしてちっちゃなことで怒り溢れてきて一人で必死に抑えてたし(笑)
でも隣に座ってたTさんと笑顔でバンザイのエイリアンの写真になんか癒されたよ(笑)
色々責任とかあるけど、まぁ、いい感じで程よく背負いながらも伸び伸びやろうと思います。楽しんでね。
明日はクラスの方、材料探しとか行くのかなぁー?晴れるかなぁー?楽しみダナ。
一緒にやる子もみんないい子だし。
ってかクラスのみんないい子だし。楽しみ楽しみ楽しみ♪

もう一回くらいクレープの練習しといた方がいいかもしんない…丸く美しく焼けないからなぁ…
てかもっとクレープ屋さんみたいな丸い台?で焼きたかったな。トンボ使って。
でもまぁ、いっか。おいしくつくろ。

なんか本当、今日の5時から5時30分くらいまでイライラしてた自分がむかつくので相田みつをを(笑)↓↓







あなたがそこにただいるだけで
その場の空気があかるくなる
あなたがそこにただいるだけで
みんなのこころがやすらぐ
そんなあなたにわたしもなりたい





なりたいなぁー。

2004/06/20(日) 葱ちゃんがに…に…日記を!!!
たのんまっせぇーたのんますー
ほんまにたよりにしてまっせぇー

ぃゃ、意味は特にないけど(笑)

今日久々に家族と買い物に行きました◎
スヌーピーの小銭入れを1000円くらいで買いたいなぁ〜って思ってたんだけど、良いのが無かったぁー。
まぁ、いいや。
というか鷹瀬さんの誕プレを買おうと思ったんだけど何か家んとこ田舎だから何もなくて…
もうしばしお待ちください…(ごめんよ)

というか鷹瀬さんサイト閉じちゃうんだぁ↓↓
私何気に通ってたよ(笑)
学業との両立…確かに大変だよねぇー。特に試験前とか忙しいし。
これから文化祭とかも色々忙しくなるもんねぇー。
とかいって私は全然両立できてないくせにこうやって日記書いてるなぁー…笑。
そろそろ大学とか考えなきゃイケナイノ??
全国の高校2年生はもうみんな真剣に将来考える時期ナノ??
みんな考えチャッテルノ?????
私びっくりするくらい考えてない…
なんとなく心理とか教育系かなぁーとか思ってるけど将来決めてるわけじゃないし・・・・。
三者面談とかあるから考えとこうかなぁー…………。うぅ

TSUTAYAに行った♪ずっと行きたかったんだぁー先月から。
でも何か風邪とかテストとかなんやかんやで行けなくて。
何か「半額でいいよ」ってハガキきたから半額で借りてきた♪
BoAと椎名林檎とaikoとDisneyベスト英語版(笑)
ディズニーのは何か思いつきで借りちゃった(笑)
♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪(↑メアリーポピンズのね)

そういえば急に思い出したけど、あれはいつだろう?
小学校3年生くらいの時かなぁー?
ポカホンタスのビデオを買ってきて家で見てたのね。
あんまり覚えてないんだけど、どっかの民族の女の子が白人の男の人と恋をするとかしないとかみたいな話で。
で、最後の方のいいところでお父さんが何故か私とテレビの間に立って見えなかったのね。
で、「どいてよー」って言ってもなんかからかわれてどいてくれなくて、それで私すごい泣いて(笑)
本当びっくりするくらい泣き出して(笑)
「どいってっていってんだよぉーぅぅおーん涙」みたいな(笑)そしたらお父さんもお母さんもそんな泣くなよって感じで「ごめんごめんー」とか言って慌ててビデオ巻き戻して。
で、私はそんなことで泣いた自分が我ながら恥ずかしくて意地はってずっと泣き続けて(笑)
だからポカホンタスのラスト見てないんだよねぇー笑。
で、ヒマだし見てみようって思ったらそのビデオ、フリマで売っちゃったんだよねぇー…ξ
はい、ちょっとした思い出話でした。

なんか、明日から学校ガンバロー。
学校好き。友達好き。みんな好き。楽しみだ学校。
明日はちゃんと声が出ますよに…。











自分を打ち砕くリアルなものは
偽りだと目を伏せてた 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.