にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/01(火) ちちちちちがく
そっかぁ〜6月かぁ〜。
なんか早いね、今年もう半分も終わっちゃったんだねぇ。
この半年の間、私は何を見て何を思って過ごしてきたのでしょう。
でもきっと日々成長して毎日新しい発見と笑顔があって、
たまには涙も鬱もあったりなんやらかんやら…。
でもそんな毎日もいいんじゃない、人間だもの。
そんな穏やかな気分に今なりました(笑)

ちなみにもうすぐ梅雨です。
雨結構好きだなぁ〜傘に雨が当たる音とか、匂いとか、ひんやりする感じとか。
だから傘に雨がつぶつぶついてるのを見たくて100均のビニール傘使ってたり(笑)
傘さしてても空とか景色を見れるのがいいのよ〜。
あ、雨が上がった時の雰囲気も好きだなぁ〜。
基本根暗なんで、雨好きです(笑)

今日は部活をサボってしまった〜
みんななんか頑張ってるから私も頑張らねばねば。
木曜日からしゃかりきコロンブス。古っ。さすが昭和生まれ。

あぁー暦について調べなきゃ。
グレゴリウス暦??なんっじゃそりゃぁー誰っじゃそりゃぁー。
まぁ適当に調べて何となく提出するかなぁー。
いかんよこんなんぢゃさぁー。
でも本当地学とか興味ない。本当に興味なくて自分でも困ってるもん(苦笑)

今日の地学では久々に授業中に深い眠りに落ちてしまいました。
ふっと目覚めたら20分過ぎてた。びっくり。
しかも一番前の席です(笑)
ってか地学はみんなゆるゆるーって感じで、先生も寝てても英語見てても怒らないし。
そんな先生見てるとなんかかわいそうになってきて、真面目にやるかって思うんだけど
興味がないからどーにもならない…。
星見るのは好きだよ、空見るのも好きだよ、宇宙について考えるのも嫌いではないよ。
でも勉強になるといやなんだなぁー。

地学に限らず生物とかさ「DNA」を解き明かしちゃったりするじゃん。
あんなのって謎のままにしといて、それを人類が探りながら生きてるほうが素敵な世界になると思う。
そんなね、何でもかんでも解明したり数字にしたりする必要ないって。
クローンとか作れちゃう時代になっちゃったけどさ。
人を人が意図的に作り出す必要なんてないから謎だったはずなのに。寂しいよ。
って、何言ってるのか分かんなくなってきてしまいました。
おしまいっ。












くるくるとペンを回して 間違った文字を消してくように
思わずあなたを傷つけた言葉を消せればいいのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.