にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/13(日) ぴょん
雨かい…。
しかも気持ち悪いしお腹痛いし…。最悪のコンディション。
でも今日はやるもんねー。

うちにはお化けがいるんだけど、やっぱり昼間にもいるんですね。
階段上がってくるの。途中まで。
音的には若い人って感じかな?20代とかかなぁ?女の人のような気もするけど。
別に悪い人じゃなさそうです。でも途中までなんだよね、上がってくるのが。
何気に私とお母さんで同じモノを見たり気配を感じたりするのですね。霊感じゃないけど。ぽ。

オレンジデイズ見ーたーいーー試験前
でもいいよね?今日早く起きたしさっ!!
自分にご褒美♪ってご褒美やるほど大したことしないのに…

みんな頑張ってるんだよ。
頑張るのは特別なことじゃないでしょ。
かっこよくもないけど、かっこ悪くもないんじゃない。
やればいいじゃん自分のために。自分のためにするもんでしょ。
誉められたいから叱られたくないからやるもんじゃないでしょ。
やらなくたっていいしやったっていいんだし。
だったらやろうかな、じゃぁやれば?そんだけの話。
別にやってないこともやったことも隠す必要ないでしょ。嘘つく必要ないでしょ。
やったもん勝ち。やらなかったからって言い訳しなけりゃ負けたわけじゃないと思うし。納得するなら。
それでもやる方を選んでしまうなら、なら、頑張りましょう。それだけの話。
みんな頑張ってる。自分頑張れ。君も頑張れ。
よーし、やるぞ!!!!!







まだ描き続けたい未来がある


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.