にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/02(水) ぴょぴょ
今おすピー見てるんだけど、俳優さんって大変だぬぁーって思った。
美白しまくった伊藤英明とか、ダイエットしまくって太りまくった伊集院光とか。
みんなお仕事頑張ってるね。真面目だね。

今日も穏やかな一日でした。
なんか最近人の輪が広がりつつあるるるる。
新しい人と出会うのって苦手だったりました。
人見知りだったからね。既に幼稚園くらいの時から。
親に「コノ子は生きていけるのか」って心配させちゃったくらいに(笑)
でも最近は新しい人に出会うのも楽しいな、嬉しいな、素敵だなって思う。
ってか、初対面の時の空気感が苦手なのかもしれん。
2回目くらいで会うのは全然平気だし。
最初の最初の「あ、どうも○○です」「あ、□□です、よろしく」とか、そんな雰囲気が苦手です。
ま、そんなんみんなそうかぁー??。ガンバロウね。

今日久々に学校で便秘トークしました(笑)
そしたら私と一緒で便秘で病院行った子がいた!!!!!!!!!笑
中1の時だって。
しかもその子の方が私よりも何かと色んな意味で最悪な感じで…。
ぃゃ、放送できないけど(本当)。18禁だけど(嘘…ぃゃ…微妙)。
とりあえず豆乳をすすめておきました。
まったく、便秘は女の子の敵ですね。
ってかその子と話してたんだけど、「頭痛・生理痛に効く」って薬あるじゃん?
全く場所違うのに同じ薬で効くってなんだよって感じじゃない??
その子が言うには「頭痛生理痛」で五字熟語だからセットになってるらしい(笑)

ってか稲骨折ーーーーーーーーー!!!!!!!
なんなのー!!!ジーコー!!!!日本ーーーー!!!!!
こんなんじゃ稲、フラムの契約切られちゃうよ…涙。
しかも代表の試合も出れないじゃん。最悪じゃんジーコジャパン危ういじゃん…。
神様はいぢわるだ。
ちゃんと頑張ってる人をちゃんと見てあげてよ。












散々泣いていいのなら 沢山作るよ水たまり
思わずあなたを傷つけた自分自身に傷付いた







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.