にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) 葱ちゃんがに…に…日記を!!!
たのんまっせぇーたのんますー
ほんまにたよりにしてまっせぇー

ぃゃ、意味は特にないけど(笑)

今日久々に家族と買い物に行きました◎
スヌーピーの小銭入れを1000円くらいで買いたいなぁ〜って思ってたんだけど、良いのが無かったぁー。
まぁ、いいや。
というか鷹瀬さんの誕プレを買おうと思ったんだけど何か家んとこ田舎だから何もなくて…
もうしばしお待ちください…(ごめんよ)

というか鷹瀬さんサイト閉じちゃうんだぁ↓↓
私何気に通ってたよ(笑)
学業との両立…確かに大変だよねぇー。特に試験前とか忙しいし。
これから文化祭とかも色々忙しくなるもんねぇー。
とかいって私は全然両立できてないくせにこうやって日記書いてるなぁー…笑。
そろそろ大学とか考えなきゃイケナイノ??
全国の高校2年生はもうみんな真剣に将来考える時期ナノ??
みんな考えチャッテルノ?????
私びっくりするくらい考えてない…
なんとなく心理とか教育系かなぁーとか思ってるけど将来決めてるわけじゃないし・・・・。
三者面談とかあるから考えとこうかなぁー…………。うぅ

TSUTAYAに行った♪ずっと行きたかったんだぁー先月から。
でも何か風邪とかテストとかなんやかんやで行けなくて。
何か「半額でいいよ」ってハガキきたから半額で借りてきた♪
BoAと椎名林檎とaikoとDisneyベスト英語版(笑)
ディズニーのは何か思いつきで借りちゃった(笑)
♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪(↑メアリーポピンズのね)

そういえば急に思い出したけど、あれはいつだろう?
小学校3年生くらいの時かなぁー?
ポカホンタスのビデオを買ってきて家で見てたのね。
あんまり覚えてないんだけど、どっかの民族の女の子が白人の男の人と恋をするとかしないとかみたいな話で。
で、最後の方のいいところでお父さんが何故か私とテレビの間に立って見えなかったのね。
で、「どいてよー」って言ってもなんかからかわれてどいてくれなくて、それで私すごい泣いて(笑)
本当びっくりするくらい泣き出して(笑)
「どいってっていってんだよぉーぅぅおーん涙」みたいな(笑)そしたらお父さんもお母さんもそんな泣くなよって感じで「ごめんごめんー」とか言って慌ててビデオ巻き戻して。
で、私はそんなことで泣いた自分が我ながら恥ずかしくて意地はってずっと泣き続けて(笑)
だからポカホンタスのラスト見てないんだよねぇー笑。
で、ヒマだし見てみようって思ったらそのビデオ、フリマで売っちゃったんだよねぇー…ξ
はい、ちょっとした思い出話でした。

なんか、明日から学校ガンバロー。
学校好き。友達好き。みんな好き。楽しみだ学校。
明日はちゃんと声が出ますよに…。











自分を打ち砕くリアルなものは
偽りだと目を伏せてた 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.