にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) トリビア
ぬーん、今日は8時帰宅デシタ…。
部活はもう今日から毎日7時まで居残りするんだろぅなぁー…。
クラスも部活も本当にあと残り少ないのにやること多すぎて大変だけど、
でも!!結構楽しかったりもする、というか嬉しいかも。
お葱ちゃんも言うように忙しいって嬉しいよね。
試験前とかで慌てて勉強するような忙しさはイヤだけど、こういう忙しさはいいかも。
疲れるし色々溜まるし情緒不安定とかにもなったりするかもだけど、ま、いいや。楽しむもんね。

ってか9時ですか??早いなぁーもう。
これからライテの宿題しなきゃー。
英作文やんないで痛い目にあったので、マヂメにやろうと思います。

今日も○いっぱい作ったー。1時間半ひたすら○○○○○…。
200個以上作ったな、多分(笑)
みんなで○に飽きたから☆とかハート入れたりしてみたりしました(笑)
でも☆は切るの大変だったから多分却下です…Nちゃん頑張ったのにね(涙)
明日もガンバローー!!!!!!!!!!!

ポルノ、Tama抜けるんだねぇー……
急にだったからびっくりだけど、でも、応援するよ。
でもねー、ちっちゃな島から東京出てきて何年も一緒に素敵な音楽創ってきた仲間がひとりでも欠けるということは
大きな勇気がいることだよなぁって思う。
抜ける方も、それを受け入れる方もね。
だからきっと本物なんだなって思った。3人の絆?音楽で結ばれた人として絆は本物なんだなって。
なんか上手いこと言えないけど、いつまでもポルノはそのまんまあり続けるんだと思う。



波流さん
じゃぁー、中夜祭見ようねー!!!!!
うちずっとクレープ焼いてるから(笑)
でも限定だから売り切れたらヒマになるんだよね。
どっかで待ち合わせしよーぅ。

お葱ちゃん
見るよ見るよ♪みんな見に行くって言ってるよ♪
黄色い声で声援送るから!!!笑

とみぃちゃん
今日ちらっと6時30分頃に教室で見かけました。
部活忙しそうだけど、頑張ってね!!!!!!!!
って頑張ってなんて言うの無責任かぁ…
私も頑張るから、頑張ろうね!!!!!!!!





今トリビア見てます。
「もらい泣き」の再生速度を遅くすると平井堅に聞こえる……って本当かよー??CMかよーーー(怒)

本当だよー!!!!!!!!!!!!!
え??え??マヂで!??!?!
これ平井堅が歌ってんじゃないの!?!?!??!?
すげーーー!!!!!!!すげーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょっと日本全国の皆さん聞いてるー?????
すげげげげげすげげーーーーーーーーーー!!!!!!!
これ本当トリビア!!ってか全然普通に平井堅なんだけど!!!!!!!
ほろりぃ〜ほろりぃ〜〜ふたりぃぼぉっち〜
すごい似てるー!!!!!!!
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー∞








目の前が見えなくなったならば 思い切って目を閉じればいい
周りに悟られない様に黙って 自分を信じてあげればいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.