にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) おぅ
窪塚洋介ブログを見たらなんだか癒されてしまいました。
心が穏やかになってしまいました。
うちらとかみんなとか、知らない人がとやかく言う程この人はおかしな人じゃないんでないかと思いました。
人の心なんて誰にもわからない。
自分の心のずっと奥の深いとこだって自分にすらわかんないし。
それぞれ色々無意識に抱えて生きてるんだよ。
いつ何がどこでどう爆発するかわかんないけど、そんな時は受け止めてくれる誰かがいれば平気なんじゃないかと思う。

今日は頑張って早起きしたので、これからTSUTAYAにCD返してその後チョウツガイと黒布と白布買いに行きます。
うー眠い。金・土と頑張りすぎたから今さらクタクタです。
でもみんな頑張ってる。ガンバロ。

文化祭準備とかになると人の本性見えるよね(笑)
分かれるよね、人って二つの種類に…
やる人とやらない人。
明らかに頑張る人の方が多いんだけど、そうじゃない人は本当に100%そうじゃないって感じで。
イライラしたってこっちが損するだけだから、頑張る人たちで精一杯頑張ろうよって思うようにしたけど。
でもやっぱなんか悔しいってか悲しいってか…
みんなで一緒にひとつのこと頑張ってるところに参加しようとしないってのは、人としてなんか悲しいです。
でもそういう人とは対照的に自分が終わったら他のとこを進んで手伝おうとしてくれる子もいたりして。
あぁそうやって世の中バランスとれるんだって思う。
でもね、頑張らない人もいるけど、頑張る人たちが頑張ったことはいつかどっかで必ず何かに繋がると思うんだよ。
「何よバカらしい」って思って先に帰っちゃうのかもしれないけど、全然バカらしくなんかないんだよウチラ。
そんなねー、バカらしいとか思うあんたがバカらしいよ。ふん。あぁーどんどん口が悪くなってゆく…イライラが募ってゆく…
愚痴る自分はキライだ。やめとこう。
でも今頑張ってよかったって間違いなく思ってます。
それは頑張る子たちとより仲良くなれてる気がするから。
それだけでも十分意味ある頑張りだよ。
こんだけ頑張ってるんだからやり遂げた時はきっとすっごい「やったぞー!!」って思えると思う。
そんな感動は頑張った人たちだけでひとり占めしちゃおう(笑)











だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないかなしみが
ただだまっているだけなんだよ
いえばぐちになるから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.