にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) ぷー
なんかこんなモヤモヤした日にこんな爽やかな背景色の中日記書いてる自分がイヤです(笑)
文化祭終わったら色変えよう。

なんかごめんねとみぃちゃん。
私の日記のせいで何だか悩ませてしまったというか…
私だって自分で頑張ってるって思い込んでるだけで実際どんだけ頑張ってどんだけ誰かの役に立ってるのかわかんないよー。
誰かは「何こいつ頑張ってないな」って私のこと思ってるかもしれんし…。
でも自分なりには色々精一杯やってるつもりだよ。
買い出しとか、色塗りとか、釘打ちとか、布切り貼りとか、部活とか。
なんかやることいっぱいありすぎてグルグル忙しくてどれもこれも中途半端になってるんじゃないかって思うけど、
でもそんな中でも一瞬一瞬は目の前のことに集中して頑張れてるような気がしなくもなくもなくも…??
頑張ってるかどうかとか、そんなことって自分じゃなくて周りが感じることだから。
自分に出来ることをやってれば誰かには伝わるんじゃないかなぁー?
偉そうなこといえる立場じゃないけどね、私は。
あと何日か文化祭まであるけど、頑張ろうと思うよ。
頑張ろうねー!!

そー!!今日ちょっと面白いことがあったー。
「うちの班、掃除キレイって誉められるよー!!」
「えー??うちもー!!」
「消臭剤使いまくりでいい匂いって言われるよー!!」
「うちもー!!」
って会話を4人くらいでしてたんだけど、はっと気付いたらみんな一緒の班だったってゆー(笑)
なんかもうみんな頭回らなくなってきてる(笑)
うちのリーダーもなんかおかしかったし(笑)
ってかねー、宝の山を作るんだけど、それをどーするかで結構悩んで結局答え出なくて。
1000円もかけて買ってもらった金のスプレーがなんか使えなくて…。
新聞にやると字が透けて見えるし、アルミとか発砲スチロールにやると溶けるし…。
リーダーの学習記録?の裏表紙に試したらなんかやばいことになったし(笑)
「かわいくスプレーしてね」って言ったらハート描こうとしたらしくて、そしたらスプレー飛び散って
なんか中途半端な状態で放置されてた(笑)
まぁ、忙しい中にも楽しいことはたくさんあるんだなー良かったーって今思いました。

でも今日も例の子は帰っちゃったけどね。
せっかくNちゃんが「手空いてたら木ノコギリで切ってー」って仕事回してあげようとしたのに
「えー??そーゆうの怖いから無理…」だって。
なんっじゃそりゃーーーー。
なんかもうムカつくっていうより笑っちゃったよ(笑)
しかも買い物頼もうと思ったら帰ったしね。ふん。イイモンネー。
明日はリーダーの権限を行使して買い物行かせるからっ(怒)

あぁーダメだーーー愚痴るな自分ーーー
今日部活でもところどころカチンときてしまった…
だってさー真面目にやってんのにそりゃないだろーっていうさぁーことがさぁーあったんだもーん。
なんて自分、心が狭いのかなぁ。
いくら自分が切羽詰ってるからといってそのせいで誰かに嫌な思いさせるのだけはやめたいな。
ガンバロウ。

とか言ってごめんだけど明日部活出れないーーーー
ジーパン買いにいく…(ぉぃ)
クラスの終わったら多分帰ります。
ごめんね部長、ごめんねみんな。
あさって300%働くから!!本当ごめんよーーー(泣)









わずかなプライドを守る為に
誰もが必死で暮してる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.