にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/03(木) ぶーぶーぶー
ほんっと暦とかいって興味ないしっ。
調べても何書いてあるのかわからないしっ。
ってか何を調べればいいのかもわからないしっ。

今日席替えをしました。
なんか、前から2列目…しかもど真ん中…。
斜め後ろに移動しただけです。隣の子も一緒に(笑)
でもまぁ2列目だしぃーって思ってたら、衝撃の新事実発覚!!
エイリアンの授業の時、私の前の席の子が移動でいなくなるのね。
だからエイリアンが直で見えるんだよね(笑)
しかも今までは最前列だったから目の前に立たれてもお腹の辺りしか視界に入らなかったんだけど、
今の席だとばっちり全身見渡せるから、顔が見える…笑っちゃうよ(笑)
あぁぁー。くじ運ないなぁ。

もうすぐテストらしい。
でもなんか余裕ぶっこいてます。
根拠の無い余裕です。
こんなんじゃぁーダメだぁー。でもどうすりゃぁーいいんだぁー??
とりあえず、地学への興味と世界史へのやる気を取り戻さねば。ねばねば。ねばぎば。


とみぃちゃんへ。

ほぉ〜〜「頭痛・生理痛」について、ありがとう!!
明日友達にも知らせておくよ(笑)
エイリアンは今教えてもらってる先生の中で一番好きかも。
なんだかんだいって一日一度は口にしてる(ネタにしてる!?)し(笑)
真面目な話になると感動したりするよね。
奥さんへの愛も素敵だと思うよ。
先生としても真面目で面白い何気に良い先生だと思うし。
ただ「愛してます」宣言はね、急に素直に言い出したからちょっとビックリしました(笑)
あの日は「愛してます」とか「名前で呼んでます」とか「ごめん」とか、やけにエイリアンが心を開いてたような…笑。

あぁぁー。でも、いい先生なのに私世界史全然やってないんだよねぇー…。
「先生好きだから世界史ガンバロっ♪」なぁーんて風にはいかないんだなぁー。
とりあえず、エイリアンの胃に穴開けない程度に頑張るかな。ぇぃぇぃぉー…ぉー………。








大切なことなんて きっと知ってんのに
僕らは遠回りをしてるんだね
なら意味ある遠回りを







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.