にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/04(金) 今日も「か」「と」「め」は元気です。
いやぁー。今日は実力テストでした。
久々に「は?何言ってんの?」状態に陥りました、国語…。
言ってる事はわかるんだけど、「〜とはどういうことか述べなさい」って言われると
ちゃんとした言葉で簡潔にまとめられないという。
ってか、もっと簡潔に述べたまえ、作者よ。(笑)
なんか変に難しい言葉つかいすぎ。
はい、八つ当たりですよーだ、ふふん。

ちなみに英語科だから英語ガンバロウと思ったらそっちもダメでした。
英作文できないし。なんだよ「五年ぶり」って。「ぶり」ってなんだよ。

でもまぁ数学がないだけマシかぁー??
ほんっと、人間って恐ろしいもので、3ヶ月ちょっと数学に触れてなかっただけで全て記憶から削除されちゃうのね、公式とか。
人間の記憶ってちゃんといらないモノを切り捨てていくように設計されてるんだなぁ〜。

今日は過ごしやすい天気で機嫌よいです。
ジャストも見れたし♪
久々に見たピーコが今日も辛口で嬉しかった♪
「神様、もう少しだけ」の再放送見た。
深田恭子はこの頃がかわいかった。顔は今のが垢抜けてるけど、喋り方とか芝居の仕方とかは前がいいなぁ。

ねぇー、月が地球の衛星だって知ってた??
私こないだの地学で「水金地火木土天海冥」に「月」がないのはなんでだろって思って。
そしたら月って地球の周りまわってんじゃぁーん!!って衝撃で。
今日学校帰りに友達に「知ってた??」って聞いたら
「そうだよー!!じゃなきゃあんな毎日見えないじゃんっ!!」って言われた。そうなのか??常識なのかぁー。
ちなみに今ナウマン象が存在しないってこと、昨日知りました。
普通にアジア象、ナウマン象みたいに種類かと思ってた(笑)

まだまだこの世には知らないことがたくさんあるね。
生きてるって素晴らしいね。








僕らは連鎖する生き物だよ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.