にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/07(月) 今日のエイリアン
今日のエイリアンはご機嫌だった。
でも次の時間の授業で担任してるクラスに「うるさい」って怒ったらしい。
って、エイリアン観察日記じゃないんだから…笑。

やっと世界史の範囲が終わったので、そろそろやり始めるかな(遅いって)
今回ちょっとやばそうなんだけど…
でももうすぐ愛しのヌルハチに会えそうな予感なので、頑張りまっすー。

副部長になった。頑張るぞー。?

ちっちゃい頃の堂本剛はかわいいなぁー。
ってか剛は黒髪のが好きだなぁ。ぃゃ、長いのは嫌ですが…。
でも彼の思考回路の向かう方向とか、曲とか詞のセンスは好きです。
彼だって、ぷっ。
でも昨日の堂本兄弟で歌ってた剛を
右上斜め75度くらいの角度でとってたカメラで見たら何気にかっこよかった(笑)
でもやっぱ髪には適度な長さがあると思われまふ。まふ。

「愛し君へ」だね。
先が読める、なのに泣ける。
今日は森山未來が父ちゃんに殴られて食卓にどっばーんのシーンなので、見ます(笑)
ちなみに「世界の中心で、愛をさけぶ」は諦めました。
TSUTAYAで借ります。DVDだったらきっと特典映像も見れるもんねぇー。お得だもんねぇー。






良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.