にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 早稲田
早稲田のOC行ってきました〜!!
昨日の明治があまりにもしっくりきすぎて行く時はあんまりワクワクしてなかったんだけど(笑)
でも行ってみたら結構いい感じだったかも♪
在校生と思われる人達がいっぱいいてみんな雰囲気よい感じだったし。
教育学部の講義受けたとこもキレイだったし。
なんか「大学」って感じだった(笑)

友達にくっついて理工の方もいったんだけど、もうパっと見校舎が「理系」って感じでした(笑)
応用生物化学?の講義受けたんだけどもーさっぱりでした。
やっぱ純文系だと痛感…。

私は心理とかに興味あって、友達はバイオ?とか情報とか機械系とかに興味あったりして、
昨日もちらっと話したけど本当人っていろいろだなって思った。
人の数だけいろいろあるよ、ってね(何。

でもよく考えたら、私はただ漠然と心理とかいいかも〜って思ってるだけで
全然その先のこと、例えば将来どうなりたいとか、そんなこと全然考えてないんだよね。
明大の先生も担任の先生も親も「大学を出てどうなりたいか、を考えて」って言うけどそんな先のこと見えないし…。
心理やりたいけどカウンセラーになりたいとか具体的に思ってるわけではなくて、
教育も興味あるけど先生に絶対なるとか思ってるわけでもなくて…。
カウンセラーとか先生とかもいいなぁって思ったりしたりしなくもないけどぼんやりとだし。
今年の夏休みはちょっとちゃんと考えようかな。

2004/07/30(金) 5日連続ぶたアイコン(笑)
しばらくこの色でいこうと思われます。

今日は明治だす。
もうすぐ家を出ます。
明治かぁ…御茶ノ水のどこだよってくらい知らないんですが(笑)
まぁ早稲田も早稲田のどこだよってくらい知らないんですが(笑)
でもきっと誰かについてけば辿りつくだろうというわけで人まかせで他力本願で行ってきまーす。
そう!早稲田さ、文系じゃん??
その4人のうち1人の文系女は私デスネィ(笑)
皆様どうもすんませんー。

昨日エキソシスト見ました。
お母さんが初めて映画館に見に行った映画だったらしく、相当怖かった記憶があるらしく、
見る前にすんごい「怖いよーやめなよー」って脅されたからかなりビビる大木で(違っ)見始めたんだけど、
なんか怖かったけどそんな怖くなかった…
ぃゃ、怖かったんだけど口あけてポカーンと見てしまいました。
自分が悪魔に乗り移られたらどーしようって妄想しながら(笑)
ぃゃー、怖かったんだけどさ。でも平気でしたよ。
シックスセンスまた見たいなぁー。やらないかなぁー。
あれはもう感動しまくりだった記憶がある…うろ覚えだけど。
エキソシストは理由もなくただホラーって感じだけどシックスセンスは結構人情入ってるよね(笑)
オスメントくんも今はおじさんのようだけど(失礼)当時はかわいかったし…。
あーシックスセンス見たい!!!!!!見たい見たい見たいっっ!!!!!

…行ってきまーーーす。


追加日記◎◎◎◎◎

ただいまぁーーーー。
行ってきました明治大学!
途中で友達と出会って一緒に周ったりもしました。
てかねー、明治かなり好感度UPです(笑)
明治大学文学部社会心理学科受けます、そして応援團に入ります(笑)
応援團見たんだけどかなりツボで、かっこよかったです。
鳥肌が立ちました(笑)
学食もおいしかったしなぁー。
講義とガイダンスも何個か受けたんだけどやっぱ心理やりたいんだなぁーって実感しました。
文学科とかも聞いたんだけどなんか興味湧かなくて…。
心理の授業もなんとなく興味あったしな。
偶然心理の講義の時に出会った友達がいて、その子も前に心理やりたいなーとか話してて。
犯罪心理やりたいよねーなんて話してて。
で講義の先生が「犯罪心理もやります」的なこと言ったから目輝かせてその子の方ちらっとみたら
机に伏せて明らかに寝ててちょっとがっかりした(笑)
やっぱり史学やりたいのかなぁー??

一瞬だけふと思ったけど、心理やりたいって子もいれば史学やりたいって子もいて、
経済とか商学とか法とか人の興味って本当色々じゃん。
なんか不思議だなーと思った。
人にとってつまんないことが自分にとってすごい面白かったり、その逆だったり。
本当人っていろいろだなーって思った。
そして自分が興味ないことに興味もつ人とかなんかすごいなぁー尊敬だなぁーとかも思った。
みんなやりたいこと探して見つけてその道にまっすぐ進んでいけたらすごい幸せだよね。うんうん。

というわけで、とにかくなんかピンとくるものがありました、明治。
でもよく考えたら文系だったねー今日。
理系の波流さんつまんなかったっしょ…どうも申し訳ぬでした…。
てか明日も文系だよねーぃ早稲田。みなさまどうも申し訳ぬです…。
でもとりあえず、明治いい感じでした。
でもなー、サンダルで行ったらかなり足が疲りたょ。明日はちゃんとスニーカーかなんかで行こうっと。

2004/07/29(木) 脈絡ないくせに長い日記でごめんなさい
濃ゆいですかこの色??(笑)
何の目的もなくなんとなく変えてみたらこんなんなっちゃいました。
なんかもっと爽やかにしたいー。
誰か色のアイデアください(笑)

てか、しんどいーーー。
今日で私は講習終わりで学校も最後だったんだけど、なかなかしんどかったー。
なんかいつも午後から友達と一緒に共作してんだけど、何もやることなくてねぇー…。
いや、やるべきことはいっぱいあるはず?なんだけど全然ひらめかなくてさぁ…。
結局いつものように「なんとかなるさ」で終えて帰ってきました(苦笑)

で、その帰り!!
油絵かついで超重くてしんどかったです。
ひとり大荷物抱えてすごい恥ずかしかったです。
しかもいきなりすーんごい雨が降り出して。
商店街で一時雨宿りしちゃうくらいすごい雨で。
ドラマのワンシーンのような「ギャグだろ」ってくらいの雨で。
横に降ってたもんね。白くなってたもんね景色。
もう笑うしかなくて二人であははあははと笑ってました(怪)
向かい側を傘持ってるのにささずに歩いてたSちゃんが不思議で仕方なかったです(笑)
OC行ったみんなは大変だったろーなーと思いました。
明日は晴れるのかねぇー??

なんか今日は絶不調ある意味絶好調で、みんなと話が全然かみあわなかった…。
Tさんの話もMぼんの話もNっほの話もなんかあんまり聞いてませんでした(ごめんなさい)
なんか話を音としてちゃんと耳で聞いてはいるんだけど脳で解読してない感じ(笑)
いつものことだよとか言われてそれもそれなりにショックだったけど…(笑)
でも今日はなかなかTさんだっていつものナチュラル無視されたし(笑)、
Nっほもなんかなまったりカミカミだったりしたし(笑)
でもまぁーいいや。なんか午後はまったりすごせました。
それにしても今日の自分おかしかったなぁー…自分で何言ってるかわけんわかんなかったからね。
Mぼんとのスターウォーズの会話なんか特にね(笑)

明日は明治だーーーーーーーーーーーす。
ファイ オー









誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ

2004/07/28(水) イフウッドチャッククッドチャックウッドウッドチャックウッドチャックウッド…
やっぱりこんな若々しい配色は生まれつき持ったテンションに合わないのでまた変えようかと思ってます(笑)
なんかねー。ピンク好きだけどさ、私は別にピンクのようなポップなカラーじゃないので(意味フ)

今日は部活がなかったから1時間だけで帰れてなんか幸せでした。
まったりゆっくり歩いて帰りました。のほほんと。

てか今日の朝授業始まる前に友達に「弟2人もいんの!?あなたのそののほほん具合からしてありえないっっ!!」
みたいなことをこんな口調で言われたのね(笑)
(ちなみに去年一緒クラスだったTさんです。分かる人には分かるであろう(笑))
いやー、よく「弟いんの!?」ってなぜか驚かれることあるんだけど、
別に弟いるからしっかり者とかそんなんねー、関係ないよね。
しかも別にのほほんとかほろろんとかしてないし(笑)
最近はお互い大人だから全然ないけど一昔前はしょっちゅうケンカしてたしね。くだらんことで。
あー、お兄ちゃん欲しいな。

とみぃちゃんドンファン見れなかったとか言ってたような…!??
12chですねぇ〜。写メ見せるの忘れちった(笑)

ぼーっと歌詞みてたらゆず好きになった。再び。
悠仁の詞が好きです。岩ちゃんは…なんか周りくどいっつーかなんつーかキザっぽいというか…
ま、いいけどっ。みんなゆずを聴こう。

昨日美術しながら「南船北馬」ってつぶやいたら「東西奔走」って言われたのね。
そんな四字熟語聞いたことないんだけどーとか言ったら「いやあるって!」って言われて。
で、今日英語の講習中に調べてみたら出てきました「東奔西走」!!
多分コレと間違ったんだと思われますがどーでしょ??(笑)
微妙にかすってるね。おしい(笑)
でも頭いいね、東奔西走なんて知ってるなんて…さては天才ですかな。







ゆず↓

正直に生きようと願う者からどうして傷ついてゆくのだろう

2004/07/27(火) 夏ですね
ちょびっとだけ日記さぼりました(笑)
なんか今日は楽しかったよー。素敵な一日だったよー。
でも暑くて死にそうでした。

友達が五月病らしい。
いまさ五月病らしい。
でも「夏バテなんて軽い言葉で済ませてほしくないけど鬱なんてほど重くはない」って気持ちよくわかる気がした。
だから彼女は五月病ということで。
で、「五月病を治すには、六月になればいいんだよ」って言おうとしたら
「六月になればいいのか」って先に言われて悔しかったです(笑)
ってか妙なとこで同じ思考回路だったのが微妙に素晴らしく感じられました(笑)
てかねー、その子と美術やってて、今日はなんか頑張って
ちょっとかわいいキリンだか人だか何なんだかってモンを作ったのね。
それを先生に見せたらあと2枚増やせって言われちった…。
2人で一緒に作るのとは別にそれぞれの世界を作らなきゃいけないらしい…。
ちょっと軽くショックでした、何も考えてなかったんだもーん……。
ま、どーにかなるかな。うん。やればできるよできるよやれば。なーんなんだこのテンション。
今日の日記後で読み返したらきっと後悔すると思う(笑)
こんな日記ですいません。

てか今気付いた最悪ーーーー!!
今日油絵やったのに筆学校に忘れてきた……
洗わないとガビガビになっちゃうんだよぉぉぉぉおぉぉ!!(涙)
最悪ですね。最悪ですね。
明日は鍵かかっちゃうしね、忘れた教室。
最悪ですね。最悪ですね。
あーーーもうじこ嫌悪だ。せっかく楽しい日だったのにっ。

2004/07/24(土) つつつ
学校行って教室行って授業受けて職員室行って鍵もらって会議室行ってお昼食べて職員室行って鍵返して演習棟行って人待ってドタキャンされ(笑)地下倉庫行って演習棟行って描きつつ人待って大仏さんと2人きりになり人来てアトリエ行って地下倉庫行って演習棟戻って帰ってきました。
とりあえず行ったり来たり大変でした、暑い中。
今日は27時間テレビらしい。極限まで起きてよー。
明日講習だから寝れるし♪ぉぃ
てかねー、今日の講習は先生なかなかフレンドリーだったよ(笑)
ちょくちょく雑談して歩き回りつつ話しかけ、みたいな。
絶対朝の気にしてるよなーって思ってなんかすごい申し訳ないですって感じでした。
先生ごめんなさい。

2004/07/23(金) ややや
http://www0.yapeus.com/users/lalala-life/
です。
ヤプースつくりました。
でもこっちは多分たまにしか更新しないです。
ヒマなときにでもこっそり見てください。
いや、やっぱ見ないでください、照れるので(笑)
多分ヤプースはなんか深く考えた時とか悟った時とか苦しい時とか嬉しい時にぼそっとひとりごと書きます。

2004/07/22(木) むにょーん
通信料ってメールも含まれるよね??
パケ割の無料分ってメールにも効くよね??
なんかよくわかってなくて不安なんですけど。
誰かauの人教えて(笑)
ガク割+パケ割って何がどうお得になるの??
わかんないまま加入してしまいました…。

ヤプースもう1回作ろうかなー。
たまぁーーーに更新すんの。だらだらやってきたい。
暗いテンションで(笑)

友達の日記を見た。私の日記教えてたかな?教えてないかもな。だからこれ見てないかもしんないけど、
なんかすごく分かるよそんな切なさ。
恋もバンドもしてないけどなんかわかるよそんな気持ち。
大事なもの一気に色々なくなってっちゃうのね。
でもどうにもできないし誰もどうにかしてくんないのね。
どっかでなんかズレちゃったんだよね、歯車が。みんなのリズムが。
でも絶対そばにいるよ誰か。
本当に大事なものは何があってもいつも絶対なくならないはずだよ。
見えなくなることはあっても届かなくなる時はあっても絶対なくならないはずだよ。

明日会議室でロンリーになったらどーしよーー(笑)
誰か居ておくれ。そして早く来ておくれ。

2004/07/21(水) ドンファン
世界はピーポー♪
↑すっごい今myブーム(笑)
今日の朝みたのりスタのドンファン!!最高よねぇ〜〜!!
歌詞全部載ってるとこナィかなぁ…??笑
着メロとかナィかなぁ…??爆笑
毎週水曜朝7時30分です。要チェキ(死語)です。

今日はーだらだら過ごしました(笑)
部活でおしゃべりしてました。
明日もだらだら過ごしましょう。夏ですから。
ってかいつか「予備校なんて行かないもんね」宣言したうちら3人のうち1人が裏切りました(笑)
でもまぁ、その子は講習とってないから親に行けって言われて行くって感じなんだけど。
まいっかー。アタシは行かぬ。行かんぞよ。
頑張れ予備校☆★









何かが解かっても何も変わらない
立ったまま心はしゃがみこんで泣いていた

2004/07/20(火) むふ
ぬぉーーーん
みんなプレゼントありがと!!!
OLIVEのもしょくぱんまんのもトイストーリーのもみんなすごい嬉しかったよ♪
なんか自分があげたのがショボかったなぁーって後悔…
来年は期待して!!(笑)

とりあえず明日から夏休み!?
でも講習&部活がぁー…。頑張るべし。

そーだ、オープンキャンパスの予定どうすんだ??
明日にでも話しますかー?それかメールくださいまし。


7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.