にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) 最近日記長いよね
文章力が欲しいなぁー…。
作文にしても日記にしてもメールにしても記述問題にしても、やる度に自分の文章力の無さに嫌気がさします。
ことばの森でもやろっかなぁー??(笑)
みんな知ってる?「ことばの森」。
市進行ったことある人なら分かるなぁー。
国語の通信教育みたいなやつなんだけどね。
今うちの小6の弟がやってんだー。一緒にやろうかなぁ(笑)

今日は珍しく美術の時間にちゃんと美術をしました(笑)
でも私のせいで友達の制服のシャツをカラフルに染めちゃって、申し訳ぬ、です。ごめんよ。
でね、手形とったの、手形!!
思いつきで「手形とっちゃう??」ってなって右手にオレンジ塗って手形とったの。
そしたらなんか幼稚園の時のこと思い出しちゃったよ。
なんか毎年手形とってた記憶があるんだよねー。
その時と同じ感覚が甦りました。なんか楽しいよ、手形とり。
みんなもやってみ!!(笑)

明日髪切りまーす。予約しなきゃ。
あ、これひとりごとね(笑)

そういえば美術の先生が妊娠したって話をしてたら友達が先生と同じ名前の子と勘違いしてなんか一人で焦ってた(笑)
「へ!?マジで!?!?!ええーー!?」って(笑)
いやぁー、さすがに無いだろー(^^;)
ってか先生おめでとうだよね、本当に!!
素敵なエレガントなママになりそう♪頑張れ先生!!


そーだ、昨日サッカやってたよねー。
一瞬しか見なかった。だって稲出てないんだもんよー。
W杯の頃は自分の中でもかなりサッカ盛り上がって大フィーバーだったけど(笑)
別に今は嫌いとかじゃないけどそこまで興味無くなってきた…
選手とかもさ、なんか好みじゃないんだよねジーコのチーム(笑)
トルシエの時のメンバーが好きだったなぁー。
松田がいたほうが絶対良いって。フラット3とかやった方がいいって。
今はどっちかっていうとバレーかなー。
パパパっと試合が展開してくのがいいよねー。
今日もバレーかー。

そういやさ、何なの野球試合終了まで延長って!!!!(怒)
本当に前の日記でも書いたけど野球の延長ってかなり許せないんですけど。
本気で野球チャンネル作れよって感じだよね。
僕らの音楽にケミストリー出るのに野球が延長すればするほど眠くなって見れないじゃん!!!!!!!(怒)
くっそーーー。










今日はゾウ 明日はライオンてな具合に
心はいつだって捕らえようがなくて
そんでもって自由だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.