にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/18(日) math
余談ですが…

結構前からたまに右腕に力が入らなくなったりしてて、去年病院に行ったのね。
でも原因不明で、まぁそんなたいしたことはないだろってことで様子見てたのね。

でもよく考えてみたら高2になってから1回有ったか無かったかって感じで。
そんでさらによく考えてみたら去年数Aと数Uの時によく発病してたのね。
中3の時は古典でよく発病してたのね、確か。

病院で見てもらった時に@重症筋無力症A書ケイ(漢字わかんない)B頸椎の可能性があったのね。
@とBは違ったし、Aも無いだろーって思ってたのね。
あ、ちなみにAは精神的なもので、例えば人前に出ると極度に緊張して字が書けないとか、
作家が売れる物書かなきゃと思って無理やり書くとき手が震えるとかそんな症状らしいんだけど。

でも今になってよく考えてみたら数学とかあまりにも精神的苦痛すぎて手震えてたのかなーって(笑)
だって高2になってから数学一切消えたじゃん。それと共に手の震えもなくなったからさ(笑)

そんな話をmy母としてて、私にとって数学って本当に拒絶反応起こさずを得ないモノだったんだなーって(笑)
本当に体質的に合わなくて、能力的というより身体的にダメだったんだよ、きっと(笑)
多分私、数学障害(笑)


追加日記◎◎◎

今年の夏も中Aの弟に英語教えるバイトで自給300円稼ぎます!!(笑)
10日くらいやるからそしたら3000円だよ☆★
なんてオイシイ話なんだっっ!!
長文なんだけどねー…monkey's pawって話。
私も予習しなきゃ教えられないんだけど結構めんどクサイ…。
でも3000円のために頑張る。

サンダル買ってもらいました♪
ビーサンにかかとつきました、みたいなやつ(笑)

あーーーー花火したい。
みんなで花火しようよ!!江戸川の土手とかで!!(笑)
やりたいなーーーー。

幸楽苑のラーメンはやっぱりおいしかったです。

そーだそーだ。
ちょっと前の話だけどドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」見ました????
何気1話から全部見てるんだけど、こないだの3話?は泣けたよねー!!
おじいちゃんがサクと自転車の練習してる回想シーンとか、後ろに誰も乗せずに走るサクとか。
山田孝之はじっくり見ると濃ゆいけど(笑)泣きの芝居とか自然な感情の表現とか上手だなーって思う。
超号泣っていうより、じーんと染みてきて泣ける感じだよね。
金曜10時の私のテンションに合ってる気がする(笑)
全部見よう♪
あと今日「逃亡者RUN AWAY」だよ!!
「RUN AWAY」無いほうがかっこよい気が…笑。
すごい迫力ありそうだからとりあえず見てみよー。

明日も休みかー…ヒマでしょーがない。
早く学校行きたいな。







崩れ去ってやっと気付く幸福
夢は一歩踏みはずせば虚像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.