にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/02(金) 頑張ったね
そっかぁー、7月なのかぁ…
ここ一週間くらい曜日とか日にちとか時間の感覚なくしてたからなぁ…。

というわけで、とりあえず終わりました文化祭準備!!
今日は今日で色々あって本気でキレそうになったし泣きそうになったし、大変だった。
でも色んな人が協力してくれていっぱいアイディア出してくれて感動した。
人っていいもんかもってちょっと思えた。
本当、思いつきでどうにかこうにか頑張ったわりにはなかなか良い感じになったかなって思う。
完成して点検終わったら実行委員のAちゃん涙してました。
私ももらい泣きしそうになったけどなんか我慢しちゃった。
だってさ、Aちゃんは実行委員で私なんかよりもっとずっと色々抱えて背負って大変そうだったからさ。
私は自分の班のこととちらっとクラスのこと考えてればいいけど、
Aちゃんは全てを把握してないといけない立場だし、色んなこと考えなきゃいけないから。
本当に頑張ってるなって思ったし、かわいそうだったし偉かったし、色んなところ見たから
Aちゃんが最後に涙してた時は本当に私も泣きそうだったけど、こらえた。
色々まだ不満な部分っていうのは実はあるんだけど、でもそれでもちゃんと形になったのは本当に仲間のおかげ。
一部の人とは上手くコミュニケーションとれないまま終わっちゃったけど、
でもそんなんよりもっと大事な仲間見つけたし、絆深まったし、それがなんか嬉しいです。
頑張ったみんなの名前ここに本名で書きたい勢いなんだけどそれはやめときます(笑)
でも一言。
大好きです。
ありがとう。





波流さんへ
ってか明日学校行くまでにこれ見るかなぁー??
なんか色々忙しくて連絡とれなくてごめんね。
中夜祭見たい!!!んだけど、どーしよっかぁー??
うち明日は朝から調理室にいるよ。休憩もそんなに無いと思うから
調理室に待ち合わせとか決めに来てくれれば嬉しいなぁーっていう…。
あぁーーもうこの日記を見てくれることを祈るしか連絡手段が無いんだよねぇ……。ごめんよ。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.