にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/27(火) 夏ですね
ちょびっとだけ日記さぼりました(笑)
なんか今日は楽しかったよー。素敵な一日だったよー。
でも暑くて死にそうでした。

友達が五月病らしい。
いまさ五月病らしい。
でも「夏バテなんて軽い言葉で済ませてほしくないけど鬱なんてほど重くはない」って気持ちよくわかる気がした。
だから彼女は五月病ということで。
で、「五月病を治すには、六月になればいいんだよ」って言おうとしたら
「六月になればいいのか」って先に言われて悔しかったです(笑)
ってか妙なとこで同じ思考回路だったのが微妙に素晴らしく感じられました(笑)
てかねー、その子と美術やってて、今日はなんか頑張って
ちょっとかわいいキリンだか人だか何なんだかってモンを作ったのね。
それを先生に見せたらあと2枚増やせって言われちった…。
2人で一緒に作るのとは別にそれぞれの世界を作らなきゃいけないらしい…。
ちょっと軽くショックでした、何も考えてなかったんだもーん……。
ま、どーにかなるかな。うん。やればできるよできるよやれば。なーんなんだこのテンション。
今日の日記後で読み返したらきっと後悔すると思う(笑)
こんな日記ですいません。

てか今気付いた最悪ーーーー!!
今日油絵やったのに筆学校に忘れてきた……
洗わないとガビガビになっちゃうんだよぉぉぉぉおぉぉ!!(涙)
最悪ですね。最悪ですね。
明日は鍵かかっちゃうしね、忘れた教室。
最悪ですね。最悪ですね。
あーーーもうじこ嫌悪だ。せっかく楽しい日だったのにっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.