にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/03(土) 明日も頑張ろうか
はい、初日終了ー!!
朝早く行ったらやっぱり布がはがれてたけど、何とか今日一日は持ったみたいなので良かったです。
加湿器のとこも友達が赤と白の何気に可愛い布持ってきてくれて助かったし。
クレープも手は無駄に焼いてしまったけどクレープは上手く出来たし(笑)
お客さんもお昼時には結構たくさん入ってくれたみたいだし。
忙しかったし超疲れたけどめでたしです。
…疲れたーーーーーぁ。でも充実?うん。

ってかウエイトレスだけどクレープ調理する子が、調理ウエイトレス調理ウエイトレス…みたいになって
何故か一人でなんでだろうってくらいひたすら忙しくなっちゃってて
お昼買う時間も無いから代わりにホットドッグの食券買ってあげたらホットドッグ売り切れだし
うどんも売り切れだしアリーナ行ったらお茶漬けしかなくて
アリーナの隅っこで寂しく切なく梅茶漬け食べてました。
あまりにも切なかったからピカピカ光る300円のウニの200円分おごってあげました。
そしたら50円のドーナッツおごってくれた。おごりあい(笑)
ってか本当にその子は多分誰よりも忙しいんじゃないかってくらいだったので
明日はそういう偏りが誰にもないように均等になるように上手く調整してあげたいなぁ。
ちなみにその子は明日は比較的穏やかな予定ですが。
全く、リスペクトするよ(笑)本当にお疲れ様でした。
やっぱ調理よりウエイトレスの方が大変そうだ…。頑張れみんな!!

ってか私一瞬だけウエイトレスやったんだぁー(笑)
一番忙しい時期に人数足りなくて急に頼まれたんだけど、おじさんの元へうどんを輸送しました。
ウエイトレスの人数も考えなきゃなぁー…。




今ふと思ったこと。
自分の楽しいこと楽しかったこと嬉しいこと嬉しかったことは、
悲しいこと悲しかったこと辛いこと辛かったこと以上に周りのみんなに伝えたいと思う。
思うんだけど、
自分だけの楽しい嬉しいこととして自分だけ覚えておけばいいのかなって思った。
ナイショにしとくっていうのとは似てるようで違うんだけど、たとえばAさんと話してて楽しいことがあったらそれはAさんと私だけが知ってればいいし、
Bさんと面白いことしたらそれはBさんと私だけの思い出になればいいし。
なんか、上手く言えないけど、自分が楽しく嬉しく生きてればいいんじゃないかって思った。
自分だけが楽しく嬉しく生きるっていうのとは違うよ。
自分「だけ」がじゃなくて、自分「が」そうあればいいんだって思った。
そうすればそういう雰囲気は周りの子にも伝えられると思う。
上手くいえないけど、まぁ、ひとりごとなので適当に流しといてください(笑)
私は明日からそうやって生きていけたらいいなって思います。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.