にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/04(日) だだだだーっと今の気持ちを
お疲れ様ーーーー!!!!!!

文化祭終了ー!!みんな本当にお疲れ様。
なんかこんなに心から「お疲れ!!」って感じなのは初めてかも(笑)
今までの文化祭で一番頑張って必死になった文化祭でした。
一時は本気でどうなることかと思ったけど何とかカタチになったし。
本番当日も色々トラブルがあったりしたけどそれも協力してくれる子たちのおかげで乗り越えられたし。
本当にね、なんか人間的に一回り大きくなった気がする。みんなも私も。
みんなの頑張りに心打たれて本当に感動しました。
本性が見えて、頑張る人と頑張らない人の差がハッキリしちゃってすごく悔しかった。
みんなで一丸になって頑張れないのが悔しかった。
でもやっぱり頑張る人はいて、そんなみんなと一緒に頑張ろうと思えた自分とか頑張れた自分がなんか好きです。
一緒に頑張ったみんなが本当に大好きです。
心も体もボロボロになったけどやっぱり今になって思うとやってよかったなって。
与えられた仕事を決められた枠の中でやってれば誰からも文句は言われないんだけど、
でも他にもっと出来ることを探してやってくれる人たちがいるから成り立つんだなって思った。
だから私もそういう人でいたいなって思った。
必要最低限のラインで頑張ったフリするんじゃなくて、出来る限りのことをしたいって。
そもそも私はそんなに行事で張り切る人じゃないし、人をまとめたり人に指示したりするのが得意じゃないんだけど
そうやって頑張る素敵な偉い子がいてその人達を本当に尊敬したから自分も頑張れました。
なんか言葉とかじゃなくて、カタチとかじゃなくて、ちゃんと心でみんなわかりあえたっていうか、
きっと同じような疲労感とか達成感とか充実感を今感じてるんだろうなって思う。
なんかね、嬉しかった。頑張ったみんなと頑張れた自分が。
頑張ろうと思う自分を見つけてくれたみんなが。
お疲れ様、ありがと。明後日からも仲良くしようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.