にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/05(月) ものもらいかと思ったけど違ってたらウレシイ
よく寝たなぁー。
11時に寝て12時に起きました。13時間睡眠?うひょー。
でもまぁ最高記録はもっと多いので、なんてことないです(笑)
でも起きたときあまりの暑さに本当に溶けるかと思った。
ってか溶けたよ、左手のこの辺が…(笑)
で、こんな暑いなか友達の誕生日プレゼントを買うために自転車30分旅してお店に行きました。
一番暑い2時頃に…
ホント暑くて暑くて家まで帰れないんじゃないかと思ったよ。
あんまりピンとくるもんもなかったしね。
ってかその子は5月生まれなんだけど(笑)、何をあげればいいのかわかんなくて悩んだ…。
「ミッキーミニーのね」って言われたんだけど、ミッキーミニーのどんなんがいいのか…
独断と偏見で選らんじゃった。お気に召すでしょウカ????

最近は忙しすぎてテレビとか全然見てなかったから、やっと世間がわかってきました(笑)
新聞とか1週間ぶりに見たよ、マヂで。
いつもテレビ欄しか見ないけどテレビ欄を一週間ぶりに見たんだって!!
世の中のニュースも全然知らなかったし。
カレンダーもまだ変えてないな。
手帳も全然書いてないし。
明日からまた普通の日々が始まるのかー。
みんなと絆深まったかな。仲良くしましょ。
ある人々との絆は儚く消え去ったような気もするけど…(◎-◎;)

そういえばみんな知ってる?
亀って鳴くんだよ。
キューーって。
びっくりしちゃったよ。

クラスTシャツにみんなに名前書いてもらったんだけど洗濯したら水性ペンの部分が消えちゃったよ(涙)
明日持ってくからまた書いてねー!!ごめんよ。

世界の中心で、愛をさけぶのドラマ録ったのにウォーダーボーイズで消された…涙。
だからシンクロ見ました(笑)
ドラマより映画が好きだな。ってかドラマにして欲しくなかったかも。
しかも続編とか作って欲しくなかったかも…。でもまぁ、見るけど(笑)
ドラマはいつも初回と最終回は見るようにしてます(笑)
なんか今になって愛し君への最後のシーンを思い出して泣けてきた…

Coccoの「遺書。」って曲の詞がなんか泣けました。
読んでみそ。









言い訳せずに実行せよ
正当化せず答えを探そう


↑言ってやりたい!!U田さんに!!!!(怒)今更だけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.