にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/06(火) おーHAPPYディ
背景色変えたいなぁー。
何色が良いですかな?

今日はなんかゆっくり丁寧に日記を書きたい気分なので、そうします。

試験が終わって文化祭が終わって久々に穏やかな日々です。
成績表帰ってきて世界史偏差値39.3だったのが面白かったです(笑/笑い事ぢゃないョ)
「本気で世界史で受験するのー??」ってmy母に言われたし(笑)
いやぁー、まぁ、頑張るよ、今後。
でも本当、家の親が成績とかに対して興味ないというか、厳しくなくてよかった。
本気でやばいからねー、この成績…ふへ。

で、今日は久々の授業だったんだけど、魔のトライアングル復活!!(笑)
私と右隣の子と後ろの子で話すと最近エロくて…(笑)
今日の英語演習の時は本当に吐き気がする程エロくて気持ち悪かったもん(笑)
私そんなキャラじゃないから!!基本的に真面目だから!!(自分で言うナ)
本当に今日は一個も真面目に受けた授業がないです。
でもいっかー楽しいから♪楽しけりゃいいのか??いいのだ!!(笑)

あと今日はこの話題で結構盛り上がってたんだけど、マフィアっているじゃん?悪いヤツ。
香港のマフィアって「香港マフィア」って言うじゃん??
あ、余談ですが、
「香港マフィア」って言ったら「ぽむぽむマフィン」と聞き間違えられて
「ぽむぽむプリン」の間違いだろってつっこまれて面白かったんだけど、
これってその場にいた人じゃないとわかんないよねー…笑。

でさ、香港マフィアを食べ物だと思ってた人、いませんか??
はいー挙手ーー!!思ってた人、手あげてーーー!!!
…いない??
うちね、小5の時におばあちゃんが東京バナナをお土産に買ってきてくれたことがあったのね。
東京バナナってそれまで普通に果物のバナナかと思ってたからその時点でまず衝撃SHOCKだったんだけど、
その初めて東京バナナを見たときに「香港マフィアもこんな感じのお菓子なんだろなー」って思ったの(笑)
似てるじゃん、並びが。地名+フルーツみたいな(笑)
そんなちょっとした勘違いの話をポロっとしたらすんごい笑われて(笑)
クラス50人中そう思ったことある人は3人くらいはいるだろって思って色んな人に聞いたんだけど、いなくて…。
だから誰か、そんな人、挙手してください(笑)

あとさー、おひなさまの話を何故かしてて。
おひなさまの相方の名前を思い出せなくて
「お殿様だよ」「お代官様じゃん?」「王子様だっけ??」みたいな会話をしてました(笑)
お代官様ってさー、よいではないかぁーははっはーとか言いながら帯ぐるぐる取る人でしょ?(笑)
そりゃ違うだろー。
答えはお内裏様だよね??
ちなみに「お代官様」って発言した子の家のお雛様は5段もあるらしい!!本格派!!
うちなんて殿と姫しかいないよ…。


今日は部活の打ち上げだったんだけど、涙がちょちょぎれました。
先生が色々話しながら泣いちゃって結構感動ムードだったんだけど、もらい泣きしてしまいました。
なんか不安とか期待とかそういうのを素直に口に出来る大人って素敵だなって思った。









いつまでもいつまでも 一緒だったらうれしいけど
どこまでもどこまでも 一人きりだと思う時がある


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.