にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/07(水) 七夕おめでと◎堤真一ハッピーバースディ♪
こういうのって結構定期的に来るんだよね。
色んなことに敏感になって考えすぎて上手く笑えないような、そんな感じの日が。

自分でいうのもおぃって感じだけど、結構何かと人の気持ちとかそんなとこには気付ける方だと思う。
っていってもやっぱり人と人だから何もかもお見通しよってわけじゃないんだけど、
なんていうか、ソウイウ勘はさえてるほうで。

気付きたくない見たくないものまで見えることもある。
そうなってくると嫌になって悲しくなって怖くなったり。
勝手な思い込みかもしれないんだけど。

今日はもう、さすが女子校だわとか思ったり。憂鬱じゃ。
女って本当めんどくさいわーとか思う。
すんごい仲良さそうなのに見かけだけで実はキライ合ってるとか
そこまでいかなくても違和感感じてるとか。
気付いたらそんな好きじゃなかったとか、色々様子をお互い伺いあってるとか、
ちょっと何かあるとすぐ仲間引き込もうとしたりとか、同意を求めたりとか、
自分に都合がいいように色んな作戦を立てて生きてるような人とか、
そういう人とか事とか状況にふと気付くとバっと線ひかれたような気がする。
この子は信じてたのにな、とか。悲しくなったりして。

でもいつも気付いたらちゃんと笑ってて何事もなかったかのようになるんだけどね。
弱いから、臆病だから負けてしまいそうになりますが、でもちゃんと生きてきたし生きてゆきます。
はい、意味不明ですか??
まぁ、ひとりごとなんでほっといてください(笑)

誰が見てるか誰に届くかわかんないけど、こういう場所って大事にしてきたい。
心をそのまんま開ける場所を。
面と向かっては言えないからさ。

それでも最近は素敵な友達見つけたから結構素の自分出しまくりで生きてるから楽しいです。大丈夫です。
人、好きだし。
こんだけ自由に自分見せて話せる人って多分なかなかいないから、向こうはどう思ってるかそれはわかんないけど、
少なくとも私にとって大事な大事な人なので大切にしたいです。
ってなんか愛の告白みたいじゃん(笑)
大丈夫です、そっちの気はないので。

今一緒のクラスの子ですごくいい子だな、大好きだなって思う子がたくさんいます。

最初苦手かもって思ってたけど文化祭通して超いい子だって気付いた子、
気付いたらなんか仲良くなって素で話せてテンションと気が合う子、
ずっと知ってて友達だったけど一緒のクラスに初めてなって改めてすごいいい子じゃんって思う子、
付き合い長いけどこんなにいい子だったのかって改めて思う子、
おバカな話にもノリノリで付き合ってくれる子、

他にもいっぱい大好きだって思う友達がいるので、それだけで嬉しいことだし幸せです。
さっき書いたように「面倒くさいわ女って」っていうジメジメした感じとは無縁な感じの子たち。
付き合っててすごい楽だし、こういう子たちとこそ仲良くしてたいなって思ったり。

とにかく、人を好きって思えるって本当に嬉しいことだよ。
相手が男とか女とか関係なく、「人」として好きって思える相手に出会える事って嬉しいことだと思うよ。
だから大事にします。
これからもよろしくね。

ぷ、意味不明??
さっきも言ったけど、まぁ、所詮ひとりごとなんで、ほっといて適当に流しといてください(笑)

一度考え出すと果てしなく広がってっちゃう人なんです(笑)











いっぱい悩んだのだろう
いっぱい考えたのだろう
ねぇ、そうでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.