にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/08(木) あっちぃ
つーかカレンダー浮いてるよねこの配色…
なんも考えずに思いつくままやってみました。あしからず…。

教室のクーラーが壊れました…。

2時間目からお昼はさんで4時間目までずっと。
暑くて頭ガンガンくらくらして吐き気して最悪でした。
本当に暑くて死んじゃうかと思った。
困るなぁークーラーないと。
体に悪いよ日本の夏は…。
暑さ+風邪+眠気(?)でめっさ具合悪そーーうな子がいて、しかも部活まで出てて大丈夫かよって感じでした。
激しいからね、部活。
ちなみにウチの部活は休みでした。ふふん♪
ってか明日体育だすぃー…熱中症とか日射病とかとにかく絶対病気になるよ…嫌だナァ……。

なんか最近楽しいことないな。
いや、楽しいんだけどさ。
文化祭とかのイベントが終わったからなんつーかしまりがないというか…
個人的にダラダラ暮らしてます。
授業中寝る時間とか机に伏せてる時間が明らかに長くなってるもん(笑)
でも楽しいけどね、授業以外は。
掃除も楽しいよ。うん。みんなチャキチャキしてるから(笑)
ってか今日掃除の時に何も考えずに机運んでたんだけど、他の子たちは重い机を避けてたらしく
私は何も気付かずに重い机ばっかり運んでました(笑)
もっと色々考えろよアホ自分って思いました。
でもごみ捨てにならなかったからラッキー☆

うーぬ、ネタがない。
あ、あった。

人なんて結構みんな似たようなもんだーぃって思ったり。
みんなピカピカ光ってる部分もあれば誰も知らない影の部分もあるよねー。
サッカー選手の鈴木隆行が行ってたけど、影を知ってるから光ある場所で輝けるんだって。
うん、まぁちょっと言いたい事と違うんだけど(笑)
誰だって嫌だったり不安だったり怖かったり腹立ったりするよね。
やさしい人は、みんなやさしいけど、それを自分の中に溜め込むんだよね。
でもそんなのって全然悪いことでもマイナスなことでもないんじゃないかなって思う。
なんとなくだけどね、なんとなく。
でも思う。
ちっちゃーい時にあまりの人見知りで「この子は生きていけるのかしら」って親に本気で心配されてたこんな子も、
今年の夏で17歳になります。
結構成り立つもんだよ、こんなんでも。
それはきっと周りの人に恵まれてるからだね。
みんながいい人だからね。
本当に、自分のことで誇れるもんなんて鼻血出したことがないってことくらいしかないけど(笑)、
周りのみんなは本当に誇りです。
照れるけどね、こんなこと言うの…。
まぁ、年に一回くらいこんな真面目に照れくさい話するのも良いかなと思いまして、してみました。
みんなで頑張って一緒に生きてゆこうよ。









今まで過ごしてきたどんな自分よりも
君と生きる現在がいとしく思えるんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.