にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/09(金) 梅雨はどこいったー
あっちぃ。
いやぁー、暑かったね今日も。
今日は午後から体育でした(x_x)
最悪だよねー本当暑くて大変でした。汗でまくり。
でもテストだったからほとんどテントの下で過ごしてたんだけどね。
そして後半は6人?で「学校へ行こう!」の○○から始まるリズムに合わせて〜ってやつやってました(笑)
しかもそれが何気に面白くて結構盛り上がりました。ね??(笑)
ふぅ、それにしても暑かった…。

あ、そーだ!!私の制汗剤が無くなったー!!って騒いでたんだけど、ありました……
掃除中も見つからなかったから誰か間違って持って帰っちゃったかなぁー?とか思ってて、
で、帰るときにふと見たらカバンの外ポケットに入ってました…。
落ちてスポっと入ったのか無意識のうちに入れたのかわかんないんだけどとにかく見つかりました。
ご迷惑おかけした皆様、申し訳ない!!ごめんよぅ。

おとといくらいからかな?毎朝8時23分くらいに学校ついてるんだよねー。慌しい。
なんか病気かよってくらい寝ちゃって。
昨日も古典やるぞーって思って教科書開いたのが9時で、ふと気付いたら寝てて12時だったし。
だから明日はちゃんと起きてちょっと早めに学校行こうと思います。
ゆとり大切だよー。ゆとり教育には反対だけどね。

関係ないけど今日の夜ご飯は…冷やし中華です。何気に好きです。

そういえば今日の世界史で、先生はずっと役者やってた人なんだけど、
「いつか俺の時代が来るってずっと思ってましたよ」って言ってたのね。
なんかそれ聞いてうっすら涙が出てしまったのは私だけでしょうか??(笑)
いや、別に感動したとかそーいうんじゃなくて…
現実に気付きつつもそういう希望にすがらないとやってけなかったんだろうなぁー、とか、
そうやって夢見て頑張ってキラキラしてたんだろうなぁー、とか、
今の時代もどっかでそう思って生きて頑張ってる人がいるんだなぁー、とか、
堤真一もそんな思いを抱いてたのかなぁー、とか(笑)
私自身、夢とか無いからさ。
歌手になりたい女優になりたい花屋やりたいパン屋やりたい美容師になりたいとか無いからさ。
だから別に世界史の先生に限らず夢持ってる人がうらやましいんだよねー。
夢のために中学卒業してから別の高校行った友達とか、本当にかっこいいと思うもん。
なんかそんなことを色々ぼーーっと考えてたから世界史の授業あんまり参加しませんでした(笑)

そういえばめちゃめちゃ個人的なことなんだけど、クラスのNちゃんはすっごいいい子なのね。いい子じゃん?
で、英語がすごいできるじゃん?
で、勉強とか結構スパっと割り切って諦められる子じゃん?(笑)
なんかすっごいかっこいいなぁーって最近ますます思うんだよね(笑)
朝テストの時とかすごい思った(笑)

で、今日の帰りに実力テストの成績が張り出されてるのを見てたらNちゃんとAさんに会ったんだけど、
2人とも名前載ってたのね。
普段全然勉強してるーって雰囲気出さないじゃん?(←失礼??笑)
でもやっぱやるべきことはやってるっていうか。
実力でサラっと良い点とっちゃうっていうか。
でもそれを別に自慢したりすることはなくて。
「あー、載ったー。やったぁ!!」って軽く喜んで「じゃぁねー、ばいばーい」みたいな(笑)
なんかそうやって去っていく二人の背中がまぶしかったです(笑)
うん、そんだけです(笑)










倒れていたい
飛べなくてもいい
きっと走れるだろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.