にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) ボボボーボボーボボ ボボボーボボーボボ
髪切ったぁー!!アレ、失敗??(笑)
頑張りマース。
明日で夏休みが終わってしまう。
今日で頑張って宿題終わらせる。
そんで明日は最後のウダウダをエンヂョイします。
今ね、マミーと弟@と弟AがNARUTOの映画を見に行ってんの。
だからひとりお留守番です。
弟達がアニメで見てる時たまにチラっと一緒に見てたりするんだけども、何気結構深い話なのね、ナルト。
でも「〜だってばよ!!」って話し方が何かたまに気に入らない(笑)
でもマミーは真剣に見てて、弟に漫画借りて読んでたりするんだよね。
私も「読む?」って言われたけど読んでない。
てか、ワンピースは借りて、1回全部読んで異常にしっくりきちゃって超号泣の嵐で(笑)
2回目借りてたんだけど5月に借りた10巻目くらいをまだ読んでないのよねー。
読まねば。
ワンピースは好きです。かっこよい。信念。ゾロがぉ好き。
人殺さないのがよいよね。己を貫くとことかね。
ナミのとことチョッパーのとことウソップのとこが好きですね。
号泣ですね。
涙なくしては語れぬよ。
個人的に、ウソップが実はかっこよいかもと思う今日この頃(笑)
はぁー。漫画について真剣に語ってしまった…
そういえばボボボーボボーボボ、まだ弟集めてんのかな?(笑)

【↓↓ちょっと追加日記↓↓】

みんながみんな「RED HOT Chili Peppers良いよ〜」って言ってるじゃん。
一般人も有名人も。
だから「そんないいの〜??」とか思って借りてみて。
名前的にすごいジャカジャカ演奏してシャウトするみたいな、超ロックをイメージしてたのね、勝手ながら。
そしたら全然そんなことなくて。
すごい聞きやすくて、テンションがぴったし合いました(笑)
歌詞は、意味がたまによくわからないけど、
この人達の歌は英語聞き取れなくても何言ってるかわかんなくても気に入れるよ。
今更ですが、人より一足遅く、オススメー!!

今日宿題やるとか言って全くやってないし…
イタシカタナイヨネー(笑)

なんか今オリンピックのダイジェストみたいの見てるんだけど、なんか沁みるねぃ。
色んな涙、全部キレイだった。

2004/08/29(日) レッドホットチリペッパーズ
なんだかんだで陽はまた昇るよルルルルルー
はぃっ。意味フなオープニングでした。
宿題が…なんと奇跡が起こりましてっ!!
後残すは現代文のみでござります。いぇぃ。
てかまぁ、提出アリなやつしかやってませぬ。ぅふ。
でも思ったんだけど、夏休み約40日?をかけてやるべき宿題を3日で終わらせたら、
そりゃー40日かけてじっくりこつこつ真面目に真剣にやった人とは差がつくだろーよって(笑)
頑張った人たちとどれくらい差がついてるのか、新学期が楽しみですー…。
毎年夏休みの宿題は夏休み中になんとかかんとか終わらしてた人だけども、
今年ほどギリギリになったことはなかったなぁー…。
31日までやってたとしてもちゃんと終わる予定であえて31日までやってたしなぁー…。
本当今年、高Aはダラダラうだうだです。どーしちゃったのよ自分。
中だるみ?人生の中だるみ??ハブァブレークですね(笑)
寄り道も回り道も小休止も必要不可欠ですが、もはやこれは「停止」ですね…ストップストップ
歩き出せ自分。立ち上がれ日本。(違っ

2004/08/28(土) 消えました
追加日記しよーと思ったのに…なんで「編集」の隣に「削除」ボタンがあるのさ……涙。

2004/08/26(木) うへー
うん、書くことない。
宿題は相変わらず進んでません。
頑張ってる気になってるだけで、実際一日に漢文のプリント一枚しかやってません。
果たして終わるのでしょうか。
今日って本当に8月26日かなぁ…
ひょっとしてまだ7月じゃない??みんな勘違いだよー
まだ夏休みはタクサンアルヨー宿題ダッテ余裕ダヨー…ョー…
はぃ、すいません(笑)
そういえばこないだ学校へ行こうのカタカナのやつ見てて衝撃が走ったんだけど。
リンボーダンスの「リンボー」の意味知ってる??って問題で。
私普通になんていうか、「リン棒」だと思ってたの(笑)
あのくぐり抜ける棒がリンっていう棒なんだと思ってた(笑)
お勉強になりますー。


あなたはいつも優しいから
すべて自分に置きかえるんだね

2004/08/25(水) 腹おかしい
2時就寝、8時起床。夏休みなのに6時間睡眠だなんて、これ奇跡です。
なぜかとゆーと、my母倒れた(笑)
なんかあの人パートやってんだけど、重い荷物持った時に背筋を痛めたらしく、
本人が「絶対安静」って決断を下したため、お風呂とトイレとか人間の最低限度の営み以外は常に寝てて。
だから代わりにお風呂わかしたり洗濯したりとりこんだり散歩行ったりご飯作ったり、主婦してます(笑)
ま、ご飯作ったって言っても焼きそば作ったのとパン焼いたのだけだけど(笑)
はぁぁー。めんどくしゃい。

昨日2時まで何してたかってゆーとさ、昨日はねトびが12時からだったじゃん。
それ見てたんだよね。で、そのあと裏ジャニ?をひっさびさに見たんだよねー。
前に2回だけ見たことあったんだよね、ボクシングとかしてた時かな、確か。
眠いーと思いつつヤマンバさん達のあまりにすごい化粧に釘付けになって見てしまいました(笑)

でもヤマンバとか、結構いい人多いよね??だから好きかも。
なりたくはないけど、友達にならいてほしい(笑)
己を貫いてる感じだし、意外にピュアだったり、友達大事にしたりとか、筋通ってたりするから、いいと思う。
それより何より嫌いなのは隣にいたオネエサマ達だねー。いややっちゅーねん。

てか、そう!前に渋谷すばるについて書いたじゃん??
で、昨日その番組で久々に見かけたのね。
「小さっ!!」とか思って(笑)
おっさん猿みたい…。

そーだ、はねトび見て改めて思ったんだけどさ、あぶちゃん超かわいいよね♪♪♪(急な話題転換…

2004/08/24(火) ドリーム
最近見すぎだろってくらい夢見てて。
毎晩毎晩意味不明な夢ばっか見てて。
何かの暗示なのでしょうか…
今日はねー、ひたすら左腕が冷える夢(笑)
最初左腕しびれてきて、友達とお弁当食べる場所探しながら校内歩き回ってるんだけどすごい冷たくなってきて。
本当にやばいくらい冷えて冷えて冷えきってね、左腕が。
そんで指先なんか本当にやばいことになって。
みんなにさすって温めてもらってるの(笑)
そんで状況はすごい変わりまして、今度はバトロワしてんの。
部活の同じ学年の子たちと、なぜかw-indsとサトエリと小学校の頃からの親友と。
そんで私とその親友とで生き残って、上野発の夜行列車に乗って津軽海峡まで行かなきゃいけない状況で(笑)
そんで上野駅のトイレ入ったら鍵を壊しちゃって、手でドア押さえながら…と思ったんだけど手が届かなくて(笑)
ってそこで目覚めたのね。
そしたらものすごくトイレ行きたくて(笑)
もしあの時夢の中で手で押さえながらトイレしてたら…もらしてたかも(笑(いくつだよ。
よかったです、手が届かない距離で(笑)
ぁ、わかってるとは思うけど念のため…もらしてないのでご心配なく(笑)

あーーーぁあ。本気で余裕ないんだよ、宿題。
なのに今日はなぜか何もやらないDAYになってしまいました。
買い物行っちゃったし。
お昼やきそば作っちゃったし。
テレビ見ちゃうし。
くそー。明日からぁー頑張りまぁーすぅー(既にやる気ないってゆー。

2004/08/23(月) サ・ラ・イ
何気24時間テレビ好きですけどね(笑)
そういえば毎年なんだかんだ言って結構見てましたけどね(笑)

今年もー。昨日はほぼずっと見てた。
いやぁー感動したねぃ!!
トライアスロン偉いなぁーって思ったり。
個人的に高橋尚子と一緒に走った自閉症の子のがすごく感動しました。
あと、秋雪くん。涙とまらなかったですねぇー。
あとねー、なんといっても杉田かおる。
かっこよかったなぁー。苦しいし痛いし辛いはずなのに全然言わないんだもん、そーゆうこと。
ただ前向いて走ってさ。声援に笑顔向けて、番組見て感涙してたり。
最後の最後にラストスパートでスピードあげたり。
笑顔でしっかりゴールしたり。
終わった後ビールかけしたいって言ったり。
すごい根性だなぁーって思った。かっこよいぞ、杉田かおる。

あとさー、去年だっけ、司会がTOKIOだったのって??
確か太一がメンバーに手紙書いてたじゃん。
だから今年も多分嵐の中でそういうのするんだろーなって思ってて。
案の定やってたじゃん。
なんかそれ泣けて(笑)
最初は普通に「あぁーホント仲良さそうだなこの5人」とか思いながら温かく見守ってたんだけど(笑)、
リーダー泣いてたじゃん。あれ見てなんか泣けてきて(笑)
そしたらメンバーみんな泣きはじめたじゃん。
なんかもらい泣きしまくってしまった(笑)
松潤一番キライだったんだけど…一番泣いてたじゃん、マラソンの時もトライアスロンも手紙も。
だから「あぁ、この人感動して泣くことあるんだ。しかも結構涙もろいんだ」って思って。多少好感度アップです(笑)

てかサライ良いよねぇーーーー。
谷村シンジ好きくないけど…でもサライは一緒に揺れながら歌った(笑)
MDに入れたいなぁ(笑)

ぁ、それで今日は爆睡しまくって11時に起きたんだけど、夢を見ました、来年の24時間テレビの(笑)
司会はまた嵐で、ランナーはなぜか平井堅で、完走した後みんなで大きな古時計歌って号泣(笑)
ちなみに嵐は「サライ」をラップ織り交ぜつつカバーしててそのCDがミリオンヒットで(笑)
そんでもうひとつ驚くことに、司会がね、徳光さんに代わって数学教師N夫!!(笑)
しかもN夫常に号泣で、徳光さんより遥かに泣いてて。
最後の方でN夫サプライズ企画でうちの学年の中入生全員で「地上の星」歌って号泣(笑)
いやぁー、なんか疲れたね(笑)
まぁ、来年も嵐でランナーは平井堅ってとこだけちょっと可能性あるよね(笑(あるのか?
あなたの夢はみんなの夢。叶いますように(笑)

今更思い出して顔面蒼白状態が12秒くらい続いたんだけど(笑)、英単語全然やってないやぁー。
ま、いいけど。テストいつだっけ?ま、いいけど。追試あるんだっけ?ま、いいけど…。
当日の朝電車ででも見よう。自分を信じて。そうだ!人間100`走れるんだ!不可能はないんだ!だ!……。
てか本当いつですのテスト??誰か教えてぇー。
範囲とかわかんないし。ま、いいけど。
開き直れ自分。諦めろ自分。奇跡起こせ自分。笑い飛ばせ自分。ははん。
うぅーーーー(涙)

あ、そーだ。昨日突然思い出したんだけども。
タッキーのドラマがうちの地元の駅でロケしてたって言ったじゃん。
そういえば確か7月の講習中かいつか忘れたけど、いつかに、
「あれーこんなとこにベンチできたんだー」って思いながら横通り過ぎた記憶があるんだよね。
あのさ、めっさ地元トークになるけど、改札のロータリー側のとこに。
ドラマの中でお父さんが腰かけてたベンチだよね、多分。
だからもしかしたらあの日どこかにタッキーとかいたのかもね!?

2004/08/22(日) 5割ジャニーズになってしまった……
末続負けたのがショックでせっかく起きてたのに2時くらいに寝てしまったー。
期待してたんだけどな、末続…。
でもさ、よく考えたらすごいよね。
日本人なのに準決勝手前までいったんだもんね。
しかも10秒台で。
どっちかってゆーと一般人の50mの記録に近いもんね(笑)
隣で走ったらものすご早いんだろな。

昨日僕らの音楽堂本剛で。
見てたんだけど、なんかかっこよく見えたよ剛さん(笑)
私そんなでもないけどキンキ好きだったし、剛のソロ曲とかも好きだったんだけど、
昨日真面目に音楽とか自分についてトークしてる堂本剛を久々に見て、なんかかっこいいなと思ったよ。
顔がとか、そーゆうかっこよさでなくね。なんてゆーか、人としてというか、音楽人として。
「優しさを胸に抱いて」って曲ね、ずーっと前にLOVEAで歌ってるの聞いてすごい好きだって思った曲なのね。
それ久々に聞けてなんだか嬉しかったんだけど、なんか久々に男らしく歌う剛さんが見れて嬉しかった(笑)
いや、別に普段女々しいとかいうんじゃないけど(笑(ぃゃ、女々しいのか…??)
アイドルがどうのこうのとか、うちらの「堂本剛=キンキ」っていうものさしが進むの邪魔する時もあるんだろうね。
でも逆にそれが倒れそうになった時のつっかえ棒になることだってあるんだろうねぇ。
ただ、「堂本剛」としての音は、剛の顔も名前も見えなくたってちゃんと評価されるくらい良いものだと思うし、
私も好きです。
「詞が前向きでも曲が暗くなっちゃう」とか、「人は笑ってても絶対みんななんか抱えてる」とか言ってるの聞いて、
あぁだからこの人の曲はすーっと入ってきて安心して聞けるんだなって思った。
私もともと根暗だし(笑)、いつもなんかどっかひっかかってたりするようなところあるから。
だから多分脳みそとか心の奥の方で剛臭が漂っているのだと思います(笑)

24時間テレビー。
杉田かおる頑張れ!!
てかところどころ段取り悪くないですか??汗
頑張れ日テレ。
昨日のタッキードラマ、もろ地元だったね(笑)
駅と電車のシーンは全部地元だったね!
駅の本屋とか、ロッテリアとかね。
うちらタッキーと同じ場所毎日のように通ったりしたのにー。
なんでロケするよって一言連絡くれなかったのよタッキー(笑)
ぁ、ちなみに私タッキーファンとかじゃないです(笑)
でももう地元だし気分は友達ってことで(ぉーぃ
…翼太った?髪型のせいか??顔が丸くなった気が・・・。

2004/08/21(土) かめの水槽の水が蒸発した
あーぁあ眠いです。

ELTのアルバムレンタルしたらCDと歌詞カードの表紙以外の中身が19ので。
お店行って変えてもらったらレンタル無料券2枚くれて、お母さんがついでに借りたマッキーの新曲がただになった!
結局3枚分タダになったということで、ラッキー☆(笑)
ちなみにマッキーの新曲「僕が一番欲しかったもの」(?)、いい曲だよねー。
あの顔であんな声が出るとはさすが神様ちゃんとバランスとりますねぇ(笑)
最後のサビがさ、泣けるね。
僕があげたもので〜♪ってとこ。
マッキー、頑張れ。

今日は24時間テレビですねぃ。
絶対泣くし杉田かおるのマラソン。
見る見る見るー。
今日は頑張って起きるー。
タッキーのドラマ、うちの地元でロケしたシーンがあるらしい!?
要チェックです。
そういえばこないだうちの弟が「なんかテレビ撮ってたー」って言ってたけど、もしかして??
でも人はいなかったらしい。風景を撮ってたそうな。
とにかく要チェックです。

なんで今日はこんなにテンションが上がらないのかというと、なぜでしょう(ぉぃ。

あ、窪塚洋介がさ、HPでメッセージ更新してたんだよね。見た??
手書きのメッセージ。読んだんだけど、やっぱ自殺じゃなかったって思ったり。
頑張れリハビリ。リハビリビリ。

話すごい変わるけど、ソウメンってあたしあんまり好きくないのね。
麺細いし、めんつゆがそもそも嫌いだし。
ピンクとか緑とかちょこっと可愛げにされてもダメなのね(笑)
でも昨日のお昼がそうめんで。
うわーとか思いつつごまだれで食べてたの。
でもうわーって感じで。
そこで、ふと思いついてごまだれにキムチをどぼどぼ入れてみたの。
そしたら…ぅ…う…うまい!!!(笑)
ホントおいしいのよ。ちょっとキムチの白菜とかと一緒に麺食べるの。
ピリ辛程度の味で。
ホントおいしいので、お試しアレです。うまいうまい。
ちなみに前にHEY!Bでぁゅがやってた納豆+キムチ+マヨネーズも試してみたらおいしかったです(笑)
ちなみに牛角キムチおいしいです(笑)

さっき何であたしはこんなに猫がダメなんだろって考えてて。
別にちっちゃい頃かまれたとか襲われたとかいうトラウマ的なものはひとつもないのね。
なんでだろ、なんでだろって考えて。(そういえばテツandトモ元気かな。)
理由がわかりました。
あたし多分、前世ネズミ。






例えば1年先に例えば10年先に思う気持ちなんてどうでもいい
今の僕はどうなんだ


…どうなんだ。

2004/08/19(木) たあいもなく
昨日から大阪のいとこチャン達がうちに一泊してってさっき帰ってゆきました。
いやー、かわいい!!
6歳のまさくんと4歳のあやなちゃん。
まさくん軽く関西弁なのですねー。
好きですねー、関西弁。
「ちゃうやん!」とか「〜やで」とか。
イントネーションが自然な関西弁ってよいよねー。かーわいいなぁ。
写真撮りまくった。待ち受けにしよう(笑)

そういえば家に「仕方ない 忘れ無い」って淋しく書かれた紙が落ちてた…
弟の筆跡…何があったんだ…(笑)
しかも「忘れない」って「無い」じゃないだろってゆー。

はい、そんなもんです、あたしの1日。
明日からちゃんと宿題やり始めよう(ぉーぃ

てか24時間テレビって今週の土日なんだねぃ。
見るぞー、今年はちゃんと見るぞー。
なんてたって杉田かおるだし。
なんてたって号泣間違いなしだし。
起きててやるー。ぬぉー。
今年は…嵐か。ふーん。
そういえばさっき卓球愛ちゃんの幼少時代のVTR見てる桜井翔の目がもはや父親だった(笑)
愛ちゃん残念だったねぇ。でもものすごい尊敬。強いね、色んな面が。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.