にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/10(火) お年頃ですので。
どーもどーも。昨日日記さぼりましたー。
いやぁー、ひっさびさに泣きましたね、ワンワンと。
2時間泣き続けその後2時間考え続けその後2時間疲れ果てて寝たりとかしてました(笑)
てか思ってみればこんなに泣いたのは去年の秋頃の便秘事件以来だわ(笑)
あん時はねー、本当に痛くて。経験者にしかわからないあの痛みに耐え切れずにおぃおぃ泣きました。
あーでも4月くらいに軽度欝になった時も泣いてたなぁ。
でもそれ以来ぶりくらいだなーあんなん。
なんかスッキリしたよ。困った時は泣いちゃえ泣いちゃえ。
すーっともやもや出て行くよね。
解決するわけじゃないんだけど、いったん気持ち整理できる。
大事だね、泣くこと。泣け泣け泣け!!(笑)
なんかねー、結構深い悩み?というか苦しみ?ではあるのだけれど、
でもなんかもうどーでもいいやーって思ったり。
なるようになるさ、ってことでもないけど、まぁ、なんとかやっていけるさってゆー。
多分、言わないほうがいいと思うんだな。泣かれるのは、辛いし。
だったらひとりでしまって我慢しとこうと思って。
っていってもそうするのは別に辛くもないかなと今は思う。
やさしさと弱さは違う。ただ弱いだけだけど。
でもま、いつか何年何十年たったらお茶飲みながらちらっと話そうかなーみたいな(笑)
まぁ、気にせんでください。
すっきりすっきり大丈夫です。
頑張れみんな、頑張れ自分。

思わず借りてしまったバトロワを1と2連続で見ました。
1の方が好きだなぁー。柴咲コウ惚れ直した(笑)
てゅぅかやっぱ山本太郎好きだわー(笑)

明日は夢の国ネズミーランドへ家族で行ってきます♪♪笑
もうねー、ワンダーランドしてくるっ!!全部吹っ飛べー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.