にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/12(木) みっきー
ただいまっ。
結局開園から閉園までいました、ディズニーシー。
実はびっくりなことにシーは初めてでした(笑)
前に土曜日に私が学校行ってる間に他の家族がみんな行っちゃって。
それが悔しくて今までずっと行かなかったってゆー(笑)
うちの中2の弟が足怪我してて。血管拡張性肉芽種とかいうやつで。
いっぱいは歩けないから車いす借りたのね。
だから色んなとこで優先してもらえて、インディージョーンズ以外全部乗った!
しかも実質待ち時間ほぼ0で…(笑)
色々裏側のシステムが見れたりしてお勉強になりました。
夜の花火とかもいい場所に誘導してもらえたし。
キレイだったなぁー。
なんかね、ディズニー自体行くの久々だったんだけど、
なんてゆーんだろ、人を楽しませようとする気持ちとかがさ、すごいなぁーと思った。
ウォルトディズニー尊敬。
働いてる人みんな尊敬。
素晴らしいよね。
ゴミだってさ、落ちてるの見つけたら従業員が必ず拾ってくじゃん、どんなちっちゃいのも。
だからいつも全然ゴミ落ちてないじゃん。
だから誰もポイ捨てしたりしないじゃん。
そーゆうのもいいよね。
日本中世界中でそうすればゴミなくなるのにねー(笑)
とにかく、まぁ、楽しかっただす。

とみぃちゃんハッピィバースディ☆★☆★☆
って遅くなったぁーごめんょ。
何気近いですねぃ、誕生日っ。
カレンダーに登録しといたから来年はJUSTでおめでとう言いまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.