にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) 関西へゆきたい
日帰りでしたが、おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました♪
元気で何より。
なんかね、私がちっちゃい時におばあちゃんがしてたネックレスを欲しい欲しいって言ったらしく、
そしたらおばあちゃんが「じゃぁ大きくなったらあげようねー」って言ったらしく、
私は全然覚えてないんだけどおばあちゃんはずっと覚えててくれたみたいで。
成人式迎えたらあげるねって言われたのね。
見せてもらったら水晶?とトルマリン?のやつで、ちっちゃい頃の私から見たらすごくキラキラしてたんだろうなぁ。
デザイン的には全然イマドキではなくて、どちらかというとおばちゃんがしてそうな感じなのね(笑)
でもなんか、10年以上前のこと覚えててくれたのがすごい嬉しくて。
なんだかあったかい気持ちになりました。
これからも元気でいてね。

てゅぅか、結構ひょこひょこ夏休みっぽく出かけたりしてるんだけど、
日帰りが多いもんだからほぼ毎日日記書いてるじゃん。
なんか全くどこにも行ってない暇人のようだよね(笑)
ま、ヒマ人だけど(笑)
なんかしばらくこの日記この配色で行こうと思ってたんだけど、自然な自分に戻ろうかと…
本来こんな爽やかな感じな人じゃないから(笑)
そのうち変えますー。

ちょっと思い出したので若かりし頃の甘酸っぱい思ひ出小話をひとつ…。
確か昨日ラジオ聞いてたら関ジャニ8?の曲?が流れてて、ぼんやり聴いてたのね。
そういやこの前Mステでやってたなぁーとか思いつつ。
なんかさ、「えんやこらせぇ〜ぇのどっこいせっ」って感じじゃん??
こんなでいいのかジャニーズ!!!とか思ってしまった(笑)
渋谷すばる?がいっぱい歌ってたじゃん。
なんかすばるもみんなもこぶしのまわしがやたら上手くてちょっとウケた(笑)
確か小学校卒業して中学入学するまでの間だけ限定で渋谷すばるが好きだった記憶が…(暴露)
小6の時仲良かった子が「すばるLOVE」って感じで、卒業する時になぜかすばるドアップの下敷きもらって(笑)
そん時やってたジャニーズ系の番組かなんかにやたらと渋谷すばる出てて(今めっきり見ないなぁ…)。
そんで一瞬好きだったけど、ホント1週間くらいで熱は冷めました(笑)
別に今も嫌いじゃないけど。まぁ、頑張れ関西!(笑)

そういやあの下敷きどうしたかなぁ…
捨ててはいないと思うんだよね。部屋のどっかに眠ってるのかなぁー…怖っ(笑)
なんかね、大きいサイズなのよ。普通のB5のノートじゃはみ出るの。
しかもちょっと角度のせいか中居くんに似てるの(笑)
あとね、写真?も一緒にもらったんだよねぇ。
それがまたあまりにも「オフショット」って感じでボケーっとしてるとこで(笑)
それもどこいったんだろーなー…。
明確に覚えてるよ、つるんつるんの髪にピンクの文字入りトレーナー姿と、ふわんふわんの髪に赤のフリース姿の。
いつか見つけたら誰かにあげよ…ファンの人言ってください、あげます(笑)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.