にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) ミライ
結構前に友達からすすめられてたのを思い出して借りてみたWEST LIFE。
かーなーりよい感じだった!!
曲、全部好きかも。声もキレイだし上手いし。顔はおいといて…(笑)
オススメどす。
そんでBLUEも!前から好きだけどさっき改めて聞いて改めてよいと思った。
「ALL RISE」っていうアルバムは、入ってるやつ全部好きです。
洋楽のアルバムって何かしら好きくない曲入ってるけど、これのはホント全部好き!!
こちらもオススメどす。
ちなみにBlueのメンバーで好きな人の名前がDuncanでショックだった…
思わずたけし軍団のダンカンの顔が……(涙)

やわらさん金メダルとりましたねぃ〜
おめでとう!!
今日の朝見たんだけどね。素晴らしい。感動しました。
あと、野村も!!アノ人好きだよ。おめでとう。
そして陸上のスエツグも好きだよ。
卓球愛ちゃんも頑張ってほしいなぁ。
愛ちゃんさ、オリンピックはずっと夢だったって言ってるじゃん。
その夢、叶ったんじゃなくて叶えちゃったんだもんね、自分の力で。
すごいよね。
なんか愛ちゃんとか見てるとあたしは17年間何してきたんだろとか思っちゃうよ(笑)
ベテランのサッカー選手とか見てもさ、あーこの人は私が生まれた頃にはもうサッカー選手だったんだなぁって思ったり。
すごいよねぇ。ひとつのことずっと続けられる、ずっと好きでいられることって。
そんなものに出会えたのもうらやましい。
いいなぁ。
あたしも何か出会えるかなぁ。









マイナス思考で悩みまくった結果この命さえも無意味だと思う日があるけど
“考え過ぎね”って君が笑うともう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.