にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/22(日) 5割ジャニーズになってしまった……
末続負けたのがショックでせっかく起きてたのに2時くらいに寝てしまったー。
期待してたんだけどな、末続…。
でもさ、よく考えたらすごいよね。
日本人なのに準決勝手前までいったんだもんね。
しかも10秒台で。
どっちかってゆーと一般人の50mの記録に近いもんね(笑)
隣で走ったらものすご早いんだろな。

昨日僕らの音楽堂本剛で。
見てたんだけど、なんかかっこよく見えたよ剛さん(笑)
私そんなでもないけどキンキ好きだったし、剛のソロ曲とかも好きだったんだけど、
昨日真面目に音楽とか自分についてトークしてる堂本剛を久々に見て、なんかかっこいいなと思ったよ。
顔がとか、そーゆうかっこよさでなくね。なんてゆーか、人としてというか、音楽人として。
「優しさを胸に抱いて」って曲ね、ずーっと前にLOVEAで歌ってるの聞いてすごい好きだって思った曲なのね。
それ久々に聞けてなんだか嬉しかったんだけど、なんか久々に男らしく歌う剛さんが見れて嬉しかった(笑)
いや、別に普段女々しいとかいうんじゃないけど(笑(ぃゃ、女々しいのか…??)
アイドルがどうのこうのとか、うちらの「堂本剛=キンキ」っていうものさしが進むの邪魔する時もあるんだろうね。
でも逆にそれが倒れそうになった時のつっかえ棒になることだってあるんだろうねぇ。
ただ、「堂本剛」としての音は、剛の顔も名前も見えなくたってちゃんと評価されるくらい良いものだと思うし、
私も好きです。
「詞が前向きでも曲が暗くなっちゃう」とか、「人は笑ってても絶対みんななんか抱えてる」とか言ってるの聞いて、
あぁだからこの人の曲はすーっと入ってきて安心して聞けるんだなって思った。
私もともと根暗だし(笑)、いつもなんかどっかひっかかってたりするようなところあるから。
だから多分脳みそとか心の奥の方で剛臭が漂っているのだと思います(笑)

24時間テレビー。
杉田かおる頑張れ!!
てかところどころ段取り悪くないですか??汗
頑張れ日テレ。
昨日のタッキードラマ、もろ地元だったね(笑)
駅と電車のシーンは全部地元だったね!
駅の本屋とか、ロッテリアとかね。
うちらタッキーと同じ場所毎日のように通ったりしたのにー。
なんでロケするよって一言連絡くれなかったのよタッキー(笑)
ぁ、ちなみに私タッキーファンとかじゃないです(笑)
でももう地元だし気分は友達ってことで(ぉーぃ
…翼太った?髪型のせいか??顔が丸くなった気が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.