にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/03(火) 素敵な人ばっかです、私の周りは。
むふふ。17歳になりました☆★
むふふ(キモィって。
正確には夜の11時15分生まれだからまだ微妙に16歳なんだけどね。
なんか今「16歳」って打っててすごい「若っ!」って感じた(笑)
16歳と17歳の違いは大きいねぇ…
Tさんがお肌の曲がり角は17歳だか15歳だかって言ってた。
気をつけよー(笑)

昨日というか今日の午前0時ピッタリにぉ葱ちゃんからメールが着て思い出したんだよね、誕生日だって(ぉぃ。
なんだかめさめさ感動しちゃって、ラジオでやってた稲川じゅんじの怖い話も吹っ飛びました(笑)
みんなありがと♪♪素敵なセブンティーンを築きます(笑)

友達が日記で「努力は報われる」って言ってた。
私もそう思います。本当ダヨ。
だいぶ前にウリナリ社交ダンス部のスペシャルの杉本彩を見てひとつ悟ったことがあって(笑)
それが「努力は報われるんだ」ってことなんだけどね。
確か杉本彩・南原ペアがおしいところで次のステージにすすめなくて、
相当悔しそうな顔しつつもスッキリした表情で杉本彩が「やるだけのことはやった」みたいなこと言ってたのね。
それ以前の自分は「努力したって報われる人なんてほんの一握りよーへっへーん」なんて思ってたんだけど、
たいした努力もせずにそんなこと言ってた自分を恥ずかしく思いましたその瞬間。
出来る限りの努力を惜しまずした結果がどんなものであろうと、
自分がそこにひとつの後悔も残してないならそれは大成功なんじゃないかなって思った。
私は今まで勉強にしても部活にしても遊びにしても何に対してもそんな必死に努力したことなくて。
いつも適当に無難な感じにこなしてたりして。
だから何かに向けて努力したり必死になれたりする人は本当かっこいいと思うし憧れです。
Aじょんもめさめさかっこいいよ☆★
なんか日記読んでて「こんなにかこいい素敵な子だったのかAじょん!!」って毎回感動してます(笑)
頑張れぃ!!!

でゎ、遊びに、というかこれからうなだれに行ってきまーす。

追加日記◎◎◎◎◎

ただいまぁー!!
ってかさらに追加するのでめっさめさ長くなると思われますが、お付き合いください(笑)

今日は学校がある駅のマックで友達と4人で「リーマンごっご」という名目でうなだれてきました。
いやぁ〜、約2時間いたね、マック(笑)
最初は端っこの席とって何も買わずに就職情報誌を真剣に読んで。
で、とりあえずお昼ということできちんと買って食べて、
カードゲームに燃えるもう子供ではない男2人組とかおばちゃんとか人間観察して。
ちんどんやさんがなぜか通ったから窓にへばりついて眺めて。
マックなのに絵本がおいてあって「ナイルなトトメス」だかなんだかっていう本とか
戦隊モノの本とか爆笑しながら読んであげくのはてに30冊くらい占領して机上ドミノしたり(迷惑だ…。
トランプしたくなったけど持ってなかったから隣のイトーさんに行って。

思いつきで花火しようってことになって安売りしてた花火とライター?とバケツ代わりのボール買って。
川の土手まで暑い中歩いて。
線路の下で軽く盛り上がりつつ昼花火して青春して。
そのあとコンクリートに石で落書きしながらホラー系映画について語り合って。
いつかバトロワかなんかの上映会しようってことになって。
そんでぶらぶらぶらりと帰ってきました。

こうやって振り返ってみるとなんて脈絡ない一日だったんだろって感じですが(笑)
まさか夏休みに学校の前私服で通ったり土手まで行ったりするとは思いませんでしたねぇー(笑)
でもなんか、楽しかった。
のんびりまったり楽しかったです。さすがいつかのBestFriends(笑)
イトーさん行った時ちょうつがい探しにさまよったの思い出して懐かしんだりしました…
もうね、イトーさんはうちらの思い出の場所になってます(笑)
きっと今日花火した場所も思い出になるんだろうなぁ…(笑)
まぁとにかく、楽しかったです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.