にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/04(水) せんちめんたる
昨日ね、すごく幸せなことがあったんです。
嬉しすぎるメールが来て涙が出た。思わず保護した(笑)
さりげない心配りというか、「ちくしょぅ泣けるじゃないかぁーっっ(感涙)」って感じで(笑)
ものすごく心に染みました。
メールでお礼しまくったけどまだ余韻が残ってるのでここでも言ってみた(笑)

そしてそしてさっき部屋でボケーっとしながら思ったことがあって。
写真つきでヤプースの方で更新しようかと思ってメール作ってたんだけど、
なんか自分変かもとか思ってやめたのね(笑)
でも、Aじょんの日記に書いてあったこととすごい似てて、だからここで書いてみようと思います。

こんな長い歴史の上で同じ時代に生まれて、こんな広い地球で同じ国に生まれて、
それだけでもうとてつもない奇跡なのにさらにミラクルが起きて出会っちゃって、
一緒の時間いっぱい過ごしてこうしてみんなと友達でいれるじゃん。
なんか改めてそんなこと考えてみたらなんかすごく不思議で。
人と人なんて何がどう繋がってるのかわかんないじゃん。
びっくりするくらい強い絆になったり、あっという間になくなっちゃったりもするじゃん。
でもみんなとは今確かに繋がってるというか、形もないし目にも見えないのにものすごく確かなものがあるっていうか。

しかもみんなのことを私はすごく大好きで、みんなすごくいい人たちばっかだから私って幸せ者だなって思って。
世界中のいい人みんな集まってきちゃったんじゃないかってくらい本当に大事な人ばっかで。
なんでこんななんもない自分にこんなたくさん素敵な人たちがいてくれるのかすごく申し訳なくて。
でもすごくすごく嬉しいから、みんなにつりあうように自分も頑張りたいなって思って。
頑張ろうって思えるのも生きてて楽しいって思えるのも生まれてよかったって思えるのも、
大げさかもしれないけど全部みんなと出会えてみんながいてくれるからだと思うのね。

人ってもしかしたら強い人ならひとりぼっちでだって生きてけるのかもしれないけど、
私はもう大事な人たちに出会っちゃってこんなにいっぱい支えてもらっちゃって、
もうひとりになんてなれないな、ひとりじゃ生きていけないなって思った。
それもすごく幸せなことなんだと思うのね。

なんかこうやって文字にすればするほど言いたいことがわかんなくなっちゃうんだけど…
まぁ、一言にすれば「みんな大好きありがとうこれからもよろしく」ってことなんだけど(笑)
こんなことをひとりボケーっと考えていたわけです。

夏休みだし、スクールシックかも(笑)
みんなといた方が楽しいなぁ。それは昨日久々に友達と会って遊んで実感した。
私あんまり大人数でワイワイするのとかって嫌いじゃないけどそこまで得意じゃなくて。
でもなんか今はクラスみんなで集まってワイワイがやがややりたいなって感じです。
いいなぁー友達って。友達になってくれてありがと。

そしてAじょん!!
なんか私も感動しちゃったよぉ(笑)
照れますが、Aじょん大好きデスョっ☆(笑)
これからも一緒に頑張ろうね♪♪
日記でさ、お互い色んなもの吐き出しちゃってさ、気持ち整理つけてまた頑張って歩いてこうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.